スポンサー広告 | --/--/-- --:--
キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
キタキタ━―━((ヘ(゚Д゚*)ノ三ヽ(*゚Д゚)ノ))━―━!!

ビーパ更新!!!

やっと「ゆるぎないものひとつ」のPVが見れるぅぅぅぅぅぅヽ(≧▽≦)/ キャー 
■「ゆるぎないものひとつ」“P.V先行映像” “TVCM映像”オンエア開始!!

「ゆるぎないものひとつ」プロモーションビデオ先行映像とTVCM映像が、以下の日程で放送となります。どちらも初公開となりますので、ぜひ、チェックしてみてください!

※P.V先行映像
  3月24日(金)朝 : 民放各TV局ワイドショー番組内予定
※TVCM映像  3月25日(土)深夜 : TBS系 「CDTV」・テレビ東京系「JAPAN COUNTDOWN」内

ワイドショー番組内ってのがくせものねっo(@_@;)oドキドキ

全部録画できないから、いつも朝からリモコンカチャカチャっww

で、肝心なとき、かぶって見逃したり、ほんと面倒だわっ!!

にしても、やっとやっと『新しい稲葉さん』が見れるぅ(人´∀`).☆.。.:*・°

明日は早起きよっ!!(p`・ω・´q)ガンバッ☆ミ
B'z | 2006/03/23 15:12
コメント(5) | トラックバック(0)
<<見たっ!! | ホーム | 世界一!>>
コメント
--- 楽しみ! ---

情報ARIGATOね~~v-218
明日は朝からv-55つけっぱなしにしなきゃ!
同じ映像でも、1回でも多く見たい!!!!
り~ * URL [編集] 2006/03/23 20:01
--- ---

メールありがとでした~!!m(__)m
明日は休みだから、私も早起きしてワイドショーチェックしなきゃっv-220
でもほんと、肝心な時に失敗するんだよね~!わかるわかる!
CMなんか特にv-356

さ~、久々のバラードPVだし、どんな稲葉さんが出てくるか楽しみだねっv-238
miyu * URL [編集] 2006/03/24 00:10
--- 新しい稲葉さんw ---

なんと甘美な響きなんでしょ~v-10

v-55何時頃かなぁ?出勤前に見られるのか私e-330
すなちゃんのレポ楽しみにしてるわ~v-218
giri * URL [編集] 2006/03/24 00:17
--- ---

すなちゃん
ヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー!!!

今日の朝
新しい稲葉さんに会えたわw

すなちゃんに感謝★感謝
(^3^)/~☆
YUKARI * URL [編集] 2006/03/24 11:30
--- レス♪ ---

>り~ちゃん♪

見れた??
私も録画したあと、何秒かのPVを繰り返し見たっ♪
松本さん、地べたに座ってギター弾いてたねっ!
なーんかのんびりとしたPVだね~v-353

>miyuちゃん♪
今日は失敗しなかったわっ!!v-426
miyuちゃんは大丈夫だった??

大自然の中の稲葉さんv-353
こういうのもたまにはありだね~
でも、私はやっぱりエロい稲葉さんを希望なんだけどっww

>giiriさん♪
6時台にやったから、giriさんも楽勝で見れた?

ニュー稲葉さんwステキでしたぁv-353
フルPVいつやるのかな?
結構、今日の夜あたり、いきなりスペシャとかでやったりしたりしてw

>YUKARIちゃん♪
よかった!!
きっと、今忙しいもんね、YUKARIちゃん。

稲葉さん見ると、ライブ行きたくなるよぉ。o(>< )o o( ><)oジタバタ
オクで、チケットの当選画面を載せてる人がいるけど、うらやましくってしょうがないわっ!!
がんばろーっ!

すな * URL [編集] 2006/03/24 16:31
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunalove178.blog16.fc2.com/tb.php/192-37e5e117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
