スポンサーサイト
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
世界一!
WBC、日本なんと世界一にーっ!""ハ(≧▽≦*) パチパチ♪

もう、アメリカに負けたとき、すでに勝負あったかと思ったけど、そんなことなかったね♪(*゚ー゚)(*。_。)ウン♪

昨日は、お買い物でヤマダ電機にいて、もう用事は済んじゃったんだけど、最後の瞬間を見届けるまで動けなかったわっww

どんどん、テレビコーナーに人が集まってきて、テレビもみんな野球中継に変えまくりww

最後は歓声がおこったし、私も拍手しまくりっ!!!

その時、メールをたまたまくれたRちゃん。

偶然にも、彼女もなぜかコジマにいたっ\(◎o◎)/!

話題もB’zから野球に変わっちゃってwww

で、勝利の喜びをメールでわかちあったわけだけどっイエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

・・・・・・

あ~~~早く、B’zの話題を書きたいよぉぉぉぉぉぉ
今は、KAT-TUNのことしかないのかな。(´・ω・`)ショボーン
スポンサーサイト
日記 | 2006/03/22 15:18
コメント(4) | トラックバック(0)
<<キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!! | ホーム | な、なんとかっ>>
コメント
--- やったー ---

私は♪ビック、ビックビックビック○○ラにいたのよ
すごーい人で 朝の山手線ぐらいギューギューだったよ
何も知らずテレビを買いに来た人が諦めてたぐらい
(いい迷惑だったかな)
普段は野球なんて見ないけど 今回は燃えたv-42 
イチローっていいんじゃないのv-238
優勝で気分がよかったから 余計なものまで買いましたv-212
じゅん * URL [編集] 2006/03/22 18:22
--- あっぱれ! ---

3人とも大型ハイビジョンv-55in家電shopであの感動シーンを見てたのね。
うらやましいぞ~!私なんて祝日返上3日連続研修の真っ只中v-40
でも気になって気になって30分毎にこっそりe-161速報チェ~ックv-218

イチロー、好感度ドキュ~ンv-19とupだね。
でもどんなにスポーツ選手が活躍しても旬のKやAがエロく腰振っても
稲葉さんほどのオトコはどこにも居ないわ~e-415

某所では結構話題の「OH JAPAN 」byTMG私の周りでは誰も触れないのよねぇ。
私は大歓迎よTMG、だってそしたらもちろん「アレe-266」もあるでしょ(≧ω≦)ププ
giri * URL [編集] 2006/03/22 23:55
--- ---

私はおうちのこたつでまったりみてました(*≧m≦*)ププッ
ほんと野球をあそこまで楽しんで見たのは久々だったぁ~
イチローはすごいね。この勢いでプロ野球も盛り上がるといいんだろうけどねぇ
めぐみるく * URL [編集] 2006/03/23 09:47
--- やったねレス♪ ---

>じゅんちゃん♪
ひぇーっv-356じゅんちゃんはビッ●カメラかーっ!!ww

そうそう、私も熱心に野球見てるなぁなんて思った人が、実はテレビを買おうとしてるお客さんだったりして(笑)
ほんと、野球好きじゃない人にとってはいい迷惑だったわよ、あれはっ!

私も一応、お客でーすっwアピールをするために「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」なんて買っちゃったわww
イチローって、株上がったよね、今回でっv-353

>giriさん♪
お休みなのに、お仕事!!!
お疲れ様でしたっ!!
午前中のあの時間帯は、結構見れるようで見れない人が多かったかも。

AやKの腰振り!!!!ww
まだまだって感じですよねぇ!
稲葉さんのあの腰使い、やっぱそれになりに経験v-351が・・・・・(笑)

でも、あの報道で「王JAPANが・・・」っていうと、必ず頭の中でTMGの曲が流れるんですけどww
ここで盛り上がって、来年は・・・だといいなぁ((*≧m≦)ププッ

>みるくちゃん♪
最近のオリンピックの選手はさ、成績が良くなくってもあまり顔に出さなくって、私はなんでだろって思ってたのよ~

イチローの態度でなんか、今までどーでもいいやなんて思ってたWBCも真剣に見れたなぁ。(゜-゜)(。_。)ウン
今年はどうなるかな、プロ野球v-496
ここでおもしろくしなきゃ、またはなれちゃうよね、みんな。
すな * URL [編集] 2006/03/23 15:48
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunalove178.blog16.fc2.com/tb.php/191-9fe7c427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
