スポンサー広告 | --/--/-- --:--
やるぞーっ!!
今日『WHAT’IN』買ってきた♪イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ
今回は、写真が良すぎっ♪(b^ー゚)♪
060316_144411_M.jpg

なんてーの、素の稲葉さんって感じでっ♪(人´∀`).☆.。.:*・°

『CDでーた』も良かったんだけど、とりあえず、今日はこっちだけ。

『ピエロ』のことが少し書いてあったけど

~略奪した愛を伴っての逃亡劇~を描いている・・・・・

ひーーーーーーっ>┼○

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

これは、もしや『不倫系』かも!!!!
もち、私の大好物♪v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

「Magnoria」でしょ「夜よ明けないで」でしょ♪「結晶」なんかもとらえようによってはねぇ♪((*≧m≦)ププッ

最近、2ndに多いかもっ

やっぱ、人目をはばかる『恋』を描いてるから、表には出せないのかしらっww

あーーーーっ早く聴きたいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉo(>< )o o( ><)oジタバタ

でもって、今日はこちらも到着♪
FFⅩⅡ!!!!!YE━━━━d(*´∀`*)b━━━━S!!
060316_144152_M.jpg

さーて、やろーっ!!!ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク
B'z | 2006/03/16 16:00
コメント(4) | トラックバック(1)
<<払込完了♪ | ホーム | やっと!!>>
コメント
--- なに!? ---

うぉ!?それは買わなくちゃ!!WHAT’IN!!!ヽ(*^^*)ノ
今一番の元気の素だからねぇ・・・
めぐみるく * URL [編集] 2006/03/16 16:10
--- みるくちゃん♪ ---

あれ?昨日、私と同じ時間にここ見てたんだっ\(◎o◎)/!

で買った?
CDでーたも良いよ~♪
ああいう顔だけの写真集出してくれたらいいのにぃ。
すな * URL [編集] 2006/03/17 16:16
--- ---

この稲葉さん、パーカー着てるのかな?
私、稲葉さんがフード付きの服着てると、何故か萌えポイントなんだよねぇ(笑)
ほんと、素の稲葉さん!って感じで、リラックスモード入っててv-238
うーん、略奪して欲しいっo(>_<)o

おっ、すなちゃんもFFやるの!?
( 。・_・。)人(。・_・。 )一緒♪
っても、私はⅩ以来だから、かなり久しぶりなんだけど~~~
他のはやらなくなったけど、これだけはやっちゃうんだよねぇ・・・(^-^;)
今のところ、バルフレアが一番好みっv-415
つーか、バトルシステムが変わっちゃって、死ぬ死ぬ(笑)
miyu * URL [編集] 2006/03/20 00:57
--- miyuちゃん♪ ---

パーカーってかわいいよねぇ♪
これ、かぶっちゃったりしてるのを妄想するだけでもう・・・>┼○

トレーニングとかしてるときは、もち『パーカー」だろうねっヽ(≧▽≦)/ キャー 

やるよん♪v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
miyuちゃんはバルフレア??
私は、バッシュ♪(人´∀`).☆.。.:*・°

そうそう、バトルシステム、これ「バイオハザード」みたいで、なれるまで、敵に突入したりw囲まれて身動き取れなくなったりするよねっwww
しっかし、「ギル」たまらなくって、欲しいものが買えないっ!!
なーんか、今の私の状態と同じかもっwww

稲葉さんを見れない寂しさを、また今日もこれで埋めるわっ♪
すな * URL [編集] 2006/03/20 22:25
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunalove178.blog16.fc2.com/tb.php/188-8cb0853d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
花粉
今日は暖かかったねぇ♪こういうときは散歩に限る!!てことで散歩に出たはいいけど・・・花粉症。もう鼻水が止まらない止まらない。だずげでぐださいぃぃぃぃ!! ゆかりんのくりぃむぱいん【 2006/03/16 16:11 】
| ホーム |
