スポンサーサイト
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
やっと!!
ビーパにて。

3月20日から『ゆるぎないものひとつ』ラジオ解禁!!!

おっそいよぉぉぉぉo(>< )o o( ><)oジタバタ

PVは???

『ピエロ』は????

パブロフの犬状態なんだからさぁwww

歌詞↓ネタバレ
某ちゃんねるからパクってきたww

ゆるぎないものひとつ

笑いながら別れて 胸の奥は妙にブルー 言いたいことは言えず
あなたの前じゃいつでも 心と言葉が ウラハラになっちゃう

何も始まらないで今日が終り
カラスは歌いながら森へ帰る
自分がイヤで 眠れない
こんなこと何べんくりかえすの?

ゆるぎないものひとつ抱きしめたいよ
誰もがそれを笑ったとしても
燃えさかる想いだけを伝えましょう
いのちの証しが欲しいなら
うたおうマイライフ

神さまなら たぶんね そんなに多くのこと 求めちゃいないよ
欲望から自由になれない 僕は手あたりしだい 不幸せ生んじゃう

誰かにけしかけられてばかりいて
ひとりじゃ迷子のようにうろたえる
立ち止まって 考えろよ
本当に欲しいものは何だろう?

ゆるぎないものひとつ抱きしめたいよ
誰にもそれが見えないとしても
まっすぐ優しく生きてゆきましょう
光のように闇を突きぬけて
うたおうマイライフ

どこかに 逃げたりかくれたり しないでいいよね
魂よ もっと強くあれ

ゆるぎないものひとつ抱きしめたいよ
誰もがそれを笑ったとしても
絶望の真ん中を見つめましょう
いのちの証しが欲しいなら
思いきりあなたを抱きしめたいよ
どしゃぶりの雨を駆けぬけて
うたおうマイライフ
二度とないマイライフ
スポンサーサイト
B'z | 2006/03/14 16:34
コメント(6) | トラックバック(0)
<<やるぞーっ!! | ホーム | とりあえず>>
コメント
--- いいねぇ~ ---

すなちゃん 歌詞ありがとうv-237
まだメロディーが完全にわからないから 純粋に歌詞を読めたよ
なんかジーンとしたなぁ~
こうやって歌詞を先に読むのっていいね
メロディーを知ってると頭の中で歌っちゃうから
あまり歌詞って考えないんだよね
いい~詩だぁv-238
じゅん * URL [編集] 2006/03/14 19:57
--- あ~いいわぁ~~ ---

稲葉さんの詩
ほんと!すんごい好き!!!v-238
「思いきり 抱きしめたい」って・・・・
あ~~~~~抱きしめてぇ
「いいよ ここにおいで」(妄想中)v-9
フーコ * URL [編集] 2006/03/14 20:08
--- ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪ ---

ドモ ヾ('-'*) ド o('▽')o モ (*'-')ノ ドモ
いつもいつもすてきな情報ありがとぉ~。
私も今回は福岡ドーム初日ゲットできたよぉ~ん!
初★ファンクラブでのチケットゲットだからまたうれしい^^
あと・・ブログ( ̄∀ ̄*)イヒッはじめちゃってます。
お知らせする前に履歴ですなねぇ発見!!
これからもお世話になります^^
めぐみるく * URL [編集] 2006/03/15 10:56
--- ききたーいレス♪ ---

>じゅんちゃん♪

私も私も♪(*゚ー゚)(*。_。)ウン♪

「結晶」のときも、歌詞だけで結構感動しまくってたしっ(b^ー゚)♪
ほんと、稲葉さんにはやられまくりだわっwww

アルバムとか出ると、歌詞カードを見るのは一回ぐらいであとは、ガンガン聞いちゃって、なかなかこうやって1曲の歌詞を見ないよね~

だから、早く『ピエロ』の歌詞も知りたいっ!!

>フーちゃん♪

あの例の『稲葉さんと話そう』だっけ?
あれだとそう答えてくれそうっ(笑)

ほんと、稲葉さんのストレートな表現は、妄想してくださいって言ってるようなものっ((*≧m≦)ププッ
そういう意味では『ピエロ』のほうに、期待しちゃってるんだけとww

>みるくちゃん♪

うふふふ、ばれちゃったww
うちに遊びにきてくれたときに、履歴が残ってたから遊びに行ったんだよん♪

でも、内輪でやってるのかなって思ったんで、コメント残さず帰ってきちゃったっv-356
また、こっそりと覗きに行くねっ♪

で、福岡ゲットおめでとーっ!!(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*
今年は、過密スケジュールだから、予定してた福岡行きもちょっと厳しそう・・・
みるくちゃんに会う気満々だったんだけどっ!!
これが、2週間ぐらい開いてたら、絶対に行ったんだけどな(´・ω・`)ショボーン
すな * URL [編集] 2006/03/15 16:13
--- ---

なぁ~ん!!コメント残してくれたらよかったのにぃ~。
今死ぬほど仕事が忙しくて全然更新できてないけど^^;;
ほんと日々B'zに励まされながら仕事してます。
めぐみるく * URL [編集] 2006/03/16 01:21
--- みるくちゃん♪ ---

今度は、コメント残すねっ♪(*゚ー゚)(*。_。)ウン♪
結構、見た目と違って気にしぃwwだから、色々考えちゃったわけっv-356

そっかぁ、3月だもんね。
仕事大変そうっ!!
みるくちゃんの体が心配だわっv-356
B’zからパワーをもらって、がんばって乗り切ってねーっ!!(p`・ω・´q)ガンバッ☆ミ
すな * URL [編集] 2006/03/16 16:22
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunalove178.blog16.fc2.com/tb.php/187-d97284ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
