スポンサー広告 | --/--/-- --:--
とりあえず
友達のを含めて、とりあえず、ドーム確定!



札幌ドーム

東京ドーム 12日
東京ドーム 13日

大阪千秋楽

まだまだ行く予定っ!!!(名古屋&東京と・・・・・)

3ヶ月半もすりゃライブ始まるじゃんっ!!タイヘンヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘン

あ~~~宝くじ当たらないかしら。((o(>皿<)o)) キィィィ!!

ホール、どんだけすんだろ・・・・

今回は、桁違うんじゃないのぉぉぉぉぉ(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

今年唯一のホールにかけるか、それを次の資金に取っておくか・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

そりゃあ、未来よりも今でしょ!!!!!

後悔先に立たずっ!!!!!

今年も、貢ぎまくりだわっきっと!!!ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

B’zのために稼いで、使って・・・・・

・・・・

『ホスト』にはまる人の気持ち、わかるわ♪

稲葉さんが『ホスト』でなくって、よかったかもwwε-(´▽`) ホッ
B'z | 2006/03/13 16:15
コメント(3) | トラックバック(0)
<<やっと!! | ホーム | 結果発表!!>>
コメント
--- ---

ご無沙汰ですーー
すなさんは今年もやる気満々ですな^^
わついは、12日のドームのみになりそうです。
でも、諦めずに13日を一般キープしようかと検討中。
こればっかりは預け先次第なので、説得頑張るわ♪
あき♪さいたま * URL [編集] 2006/03/13 23:05
--- ホスト稲葉がいたら。。 ---

あんだけお酒弱くて人の話全然聞いてないのにv-254間違いなく№1e-287
だってSEXYな上に可愛いんだものe-266あ~んきっと貢ぎまくって自己破産だわv-12

…現実に戻って、ホール友人分も含め全滅だすv-40
どうやら来年はアメリカ行っちゃうみたいだし。。
一回でも多く会えるようにお互い頑張ろうね、すなちゃんe-343
giri * URL [編集] 2006/03/14 00:55
--- 今年もレス♪ ---

>あき♪さん

どーもですっo(^▽^)o ニコッ♪
お元気でしたか???
赤ちゃんもきっと大きくなったんだろうなっv-511

そーなんだよねぇ。
毎年の行事のように思ってくれると楽なんだけどw
今年は連続が多いから、なかなか預けずらいよね。
って、私なんて聞く前から、予定立てちゃってるんだけど(笑)

13日、行けるように祈ってるわーっv-421

>giriさん♪

そーだよね、話聞いてなくっても1番になるよねっw
実物がそこにいて、ただ鑑賞できるっていうだけでも、お金払うわっきっとww
で、毎日通っちゃうから、私も自己破産(笑)

giriさんがホール取れなかったなんて・・・・
これは、相当難しいかもっv-356
アメリカ行きってほんとなのかな??
エアロが~ってやつでしょ?
それをやられたら、来年は生きていけないよぉぉぉぉ。・゚・(つД`)・゚・。

もし、そうだとしたら、全資産投入するっv-41
お互いがんばりましょーっv-217

すな * URL [編集] 2006/03/14 16:27
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunalove178.blog16.fc2.com/tb.php/186-b63c0c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
