スポンサーサイト
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
結果発表!!
あ~~~疲れた。>┼○

丸一日、パソコンから離れることができず、メールをチェックしまくってたからねぇヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

結果は・・・
まだ、友達に聞いてないのと、妹のが確認できないんで、2つはわからないんだけど。

えーっホールは無理でしたっ!!!!!

無理だよねぇ、無理でしょう、無理、無理、無理・・・・・・・ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

わかってんのよ。

何年、B’zのチケット取り続けてるかっ゚~ヽ( ̄Д ̄*)ちぇっ

去年の奇跡が変に期待をもっちゃったけどねっo(T^T)o ウー

考えてみたら、去年以外、一回もホール当たったことなかったわっ!!www_| ̄|●

でさぁ、なんでみんな『大阪千秋楽』なの????(ー'`ー;)う~ん・・・・

・・・・・

わかった!!!!w(・Д・☆)wアッ

きっと、去年のLIVEDVD出す予定今のところないでしょ。

だからさぁ、今年のLIVEはDVDにしたいのよ!
で、最高に盛り上がる『千秋楽』をFC会員(B’zオタw)でいっぱいにしたいんじゃないかとっ

でもって、東京ドームの12日が結構他の日に振り返られてるのよねぇ。(゜-゜)(。_。)ウン

これは、東京(日本の中心)でやるLIVEで一般ピーポーが来やすい日、『土曜日』を空けておきたいんじゃないかと!

お盆で地方から来る人もいるし・・・・

だから、この日は一般で取るといい席ゲットできるんじゃないの~(¬ー¬) フフフ 

うぉーーーーーっコナン並の推理力(笑)YE━━━━d(*´∀`*)b━━━━S!!

というか、結果がわかって、スッキリさっぱりっ♪(人´∀`).☆.。.:*・°

昨日、アドレナリンが出まくって、3時まで起きてたから、今日も引き続きハイテンションよーーーーっ!!イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ
スポンサーサイト
B'z | 2006/03/11 12:09
コメント(3) | トラックバック(0)
<<とりあえず | ホーム | つうか・・・・>>
コメント
--- とにかく ---

千秋楽でみんなに会えるらしいことは
わかったよ~
でもさ・・・私
なんで 名古屋はずれて 千秋楽なの?
わけわかんないよぉぉぉぉv-11
フーコ * URL [編集] 2006/03/11 20:39
--- やっぱりね ---

ホールは「狭き門」でした~~~!(>_<)
ホールは一人一枚の申し込みにしてくれりゃぁ、ちょっとは確立ヨカッタのにね。
結局は地元優先的な雰囲気あるでしょう~。
都市部の人は毎年行けるとはいっても、ドームなんだよね。

ホール行けないから、大阪ファイナル考え中。
みんな大阪に行くみたいだからね。。。
でも、ホールもチケボ漁りしようかと、まだ諦めてないけどね!
KEI * URL [編集] 2006/03/12 15:36
--- 千秋楽♪レス ---

>フーちゃん♪

なんか、そういう人、かなり多いみたいだよねぇ。(ー'`ー;)う~ん・・・・
千秋楽は絶対に行きたいし、もしチケットが取れなかったらって思うと、必ず入れちゃうわけだしっ!!

名古屋ってあまり当たってないの??
っていうか、そんなにFCをはずしてどうするつもりだろ??

>KEIさん♪

そーーーーなのよね!!!(゜-゜)(。_。)ウン
1人1枚!!!
これが良かったぁ。
可能性が倍になったわけだし。o(>< )o o( ><)oジタバタ

ものの見事に、今回は地方優先。(´・ω・`)ショボーン
せめて実家が地方とかなら、そっちで誰かに入ってもらえばいいんだろうけど、私みたいに関東だと一生無理だわ・・・・・

そういえば、去年はKEIさん、チケボであの幕張ゲット♪だもんねっ""ハ(≧▽≦*) パチパチ♪
私は、文才がないから、選ばれそうにないわ・・・・
でも、諦めてないよっ!!!(*゚ー゚)(*。_。)ウン♪

もち、KEIさんも、ファイナルねっ(^ー^* )フフ♪
すな * URL [編集] 2006/03/13 15:32
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunalove178.blog16.fc2.com/tb.php/185-d74200f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
