スポンサー広告 | --/--/-- --:--
つうか・・・・
明日と思ってたけど、メールがくるのって『10日なのねぇ~~~

でもって、ネットで確認できるのは、13日からだった・・・_| ̄|●

間違えてたたぁぁぁぁぁぁo(T^T)o ウー

いつもそうだっけ???

メールより先に確認してたような気がしたんだけどっ

あ~~~、10日0時とともに、確認しに行こうと思ってたのにぃぃぃo(>< )o o( ><)oジタバタ

もぉぉぉぉぉぉぉはやくぅぅぅぅぅぅぅぅぅ((o(>皿<)o)) キィィィ!!
B'z | 2006/03/09 22:23
コメント(4) | トラックバック(0)
<<結果発表!! | ホーム | あと4日!!!>>
コメント
--- うずうず(;`ω´;) ---

すなさんv-238
私も10日0時に確認する気満々だったけど、「10日」に気付いて一人で凹みまくってたv-238
ビーパめ、ウマい逃げ道作りやがったなンニャロ!!って思っちゃったv-238

あぁぁぁぁぁぁん気になるよ~~(((o(;´ω`;) o)))
さとみ * URL [編集] 2006/03/09 23:00
--- ・・・ ---

あたしも・・・v-406
り~ * URL [編集] 2006/03/10 09:48
--- 生殺しだぁ~ ---

今 10日の午前10時半過ぎ
パソコン開けたけど ビーパからのメールはない・・・
仕事が 今日休みなので 
ちょうどよかった!と思ったのにぃぃ
気になって 出かけられな~いv-40
フーコ * URL [編集] 2006/03/10 10:39
--- やっぱりレス♪ ---

>さとみちゃん♪

やっぱこないよぉぉぉぉぉぉ_| ̄|●
もうさ、気になって、パソコンを開きっぱなしっwww

今日は「頃」の日ではなかったのかなぁ(´・ω・`)ショボーン
13日までおとなしく待つかなぁ(´・ω・`)ショボーン

>り~ちゃん♪

今日じゃないかと思っても、ついつい待っちゃってさぁ。(ノ_-;)ハア…
疲れたよぉ。>┼○

>フーちゃん♪

休みだと、余計気になってなーんもできないでしょ?
私も、暇さえあれば、パソコンのメールチェックっ!!

・・・・
無駄な一日を過ごしてしまった・・・・
すな * URL [編集] 2006/03/10 16:06
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunalove178.blog16.fc2.com/tb.php/184-ae7a05d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
