スポンサー広告 | --/--/-- --:--
あと4日!!!
うぅぅぅぅもう緊張してきたww
10日の「ライブツアーの当落発表」!!!

申し込むのは、アホみたいにw早いんだけど。

そのときは、「落ちてもどーせ行くからいいんだもんね」(b^ー゚)♪なんて思ってるくせに、その日が近づいてくると・・・・・


ホールは、きっとすごい倍率だから無理かな・・・・o(@_@;)oドキドキ

いや、もしかしたら最近、くじ運が全くないから、これはこの日のためにとってあるのかも・・・・・o(@_@;)oドキドキ

もし、奄●に当たったら・・・・・o(@_@;)oドキドキ

全部はずれってことはないよねぇ・・・・・Σ<(゚□゚||)>Nooo!

あ~~~~神様っ!!!!(*-ω人)オネガイシマスー

なんて、エンドレスで暇な時間があると思っちゃうわけ・・・・

こういうドキドキ嫌いなのよぉぉぉぉぉぉ

早く、結果教えてほしいよぉぉぉぉぉぉo(>< )o o( ><)oジタバタ
B'z | 2006/03/06 17:04
コメント(3) | トラックバック(0)
<<つうか・・・・ | ホーム | 生き返った♪>>
コメント
--- 私もっ ---

う~~~!!
私も緊張してきたよぉ~~(>_<)
もうさもうさ、ダメならダメで早く言ってくれぇぇ~~~っ!!って感じv-356
私もいっつもくじ運悪いから、どうせホールなんか当たらないよな~なんて思いながらも、
去年、身近で「こんぐらちゅれーしょんv-353」見ちゃってるからさ・・・
アホみたいな期待とかもしちゃうワケですよっ!!
って、こんな欲深いこと考えてると、余計当たらない気が・・・v-393
一緒に金曜まで耐えよう~~!!v-442
miyu * URL [編集] 2006/03/06 23:30
--- あ・・・ ---

忘れてたf(^^;)
って・・・思い出しちゃったってコトは当たらないかなぁ~v-393
もうホールは諦めるから、ドームの良席が欲しいっv-363
り~ * URL [編集] 2006/03/07 10:47
--- ドキドキレス♪ ---

>miyuちゃん

結果が出てしまえば、良くても悪くっも、気分すっきりなのにねっ"p(-ω-〃) イジイジ
>身近で~
そ、それは、もしかしてM&●の子のこと???
あんな奇跡v-353、ほんとにあるんだねっ
私もびっくりしたっv-356
で、あと3日だよぉぉぉぉぉぉぉv-356v-356
早く過ぎてーっ!!!

>り~ちゃん

忘れてたのかいっwww
ドームの良席なら許せるけど、去年のことを考えると・・・・・_| ̄|○
どこかに当たっても、今度は席の位置の心配をしなきゃいけないのだねぇ(ノ_-;)ハア…
先は長いわ・・・・・・
すな * URL [編集] 2006/03/07 17:13
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunalove178.blog16.fc2.com/tb.php/183-4060ec77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
