スポンサー広告 | --/--/-- --:--
生き返った♪
ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

やっと、やっと、やっと聴けたーっ!!!(人´∀`).☆.。.:*・°

ビーパで「ゆるぎないものひとつ」の試聴開始だわっ♪
もう、KARAKARA状態だったけど、これで潤いまくりっww

あ~~稲葉さんの声って私の生きる源なのよねぇ。

聴いてるだけでハァハァしちゃうわ(///∇//)

ジャケ写、ち、ちょっと前髪上げすぎのような気がするけど・・・・

稲葉さんの新しい顔を見れれば、そんなのどーでもいいわっ(*゚ー゚)(*。_。)ウン♪
ひぃぃぃぃぃぃ、股●も目立ちすぎてるぅぅぅぅぅぅ>┼○


抱きしめたいよぉぉぉぉ♪

エンドレス♪エンドレス♪

早く全部聴きたいし、「ピエロ」も聴かせてぇぇぇぇぇぇ。

またもや『パブロフの犬』だわねっ
B'z | 2006/03/02 23:22
コメント(4) | トラックバック(0)
<<あと4日!!! | ホーム | ただいまw>>
コメント
--- きたきたきた~♪♪ ---

やっと視聴きたね~(((o(*´ω`*)o)))!!e-415
ジャケの稲葉さんギリチョの時のボリューム少な目バージョンって感じがした~~i-199(笑)
でもあいかわらずかっくい~~(*´ω`人*) e-266
あはははは!!!(笑)
股○私も「うをっ!?e-267」って気になった!!ww
やっぱすなさんだから書いてくれたよ~(*´ω`人*)e-266(笑)
ピエロの方も早く早く~(((o(・´ω`・)o)))
さとみ * URL [編集] 2006/03/03 01:17
--- さとみちゃん♪ ---

かっくい~~~よねっv-346
ちゅうか、きっとどんな髪型でも、どんな衣装でも稲葉さんならオッケーなのよねぇ、うちらwww

やっぱ、目が行くよね、あんなに●っこりしてる股●www
あ~~、あの写真1枚でもうすでにこんなに盛り上がれるっv-353
すな * URL [編集] 2006/03/03 21:46
--- も・もっこり? ---

急いで もう一度見に行ってきたよ~
あは~んv-238
もやもやしちゃうよ!

あの目にやられ
あの ●っこりに釘付けv-9
フーコ * URL [編集] 2006/03/05 21:34
--- フーちゃん♪ ---

あれ?HNが違ってるじゃんっ
なんでだ??
今は、『すな』になってるのに???

ね、ね?
めっちゃ目立つでしょ???ww

あれってわざと?ww

あ~~~、欲求不満
これが解消されるのは、MステSPかしら。
その前にPVщ(゚Д゚щ) カモーン
すな * URL [編集] 2006/03/06 21:41
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunalove178.blog16.fc2.com/tb.php/182-2d3a0e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
