スポンサーサイト
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
ただいまw
下見がてらの北海道の旅♪

やっぱ、おいしいものがたくさんある場所は好きだわ~(人´∀`).☆.。.:*・°
ラーメン♪
ラーメン

ジンギスカン♪
CIMG0106.jpg

スープカレー♪
CIMG0132.jpg

食べまくってきた♪イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

で、札幌ドームに参加するにあたって、新千歳空港内をウロウロ歩き回って、どこに何があるかを把握してきたわっ(b^ー゚)♪
札幌からだと以外に遠いのねぇ。
JRで36分。
これって飛行機のチェックインを考えると結構大きいわ。
まっ札幌駅構内でも、チェックインできるんだけどっ

さぁて、次はチケットの当落だわねっ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
札幌は当たってるでしょーか???
スポンサーサイト
日記 | 2006/03/01 17:19
コメント(3) | トラックバック(0)
<<生き返った♪ | ホーム | 北海道!>>
コメント
--- おかえり~!待ってたよ~~♪ ---

下見北海道の旅、お疲れ様でした~!!
温かくて美味しいもの食べて、寒さも吹っ飛んじゃったかな(^-^)b
私もラーメン食べたぁ~~い!!o(>_<)o

空港って、私しばらくご無沙汰なんだけど・・・迷子になりそうな感じ???
ふむふむ、札幌駅でチェックイン出来ちゃうんだ~!
良いこと聞きました。情報ARIGATOですっ★
なんせ日帰りだもんねぇ。。。
ドームからも距離あるみたいだし。。。
出来るなら泊まりで行きたいんだけど、休み取れなさそう(^-^;)
miyu * URL [編集] 2006/03/01 19:40
--- お帰り~♪ ---

食べ物は美味しいし、雄大で空気が澄んでいて
北海道っていいよねv-529B'zのお二人からも愛されてるしv-344
YちゃんやFちゃんみたいなイイ女が育つのが分かるわv-424

すなちゃんもmiyuちゃんも札幌日帰り決定?
私も同じv-233にしようかな~
そしたらドームから速攻帰りでも楽しく帰れそうv-354
giri * URL [編集] 2006/03/01 21:30
--- 日帰りレス♪ ---

>miyuちゃん♪

海鮮とか、めっちゃ安くって美味しいよ♪
・・・・太ったかもww

迷子にはならないけど、横に広いから、JALかANA(またはAIRDO)によっては、結構歩かないとだめかも。
ドームまでバスがあるみたいなんだけど、なんせ交通事情は、そのときになってみないとわからないものがあるもんね~~o(@_@;)oドキドキ
飛行機は、ギリギリ遅めのにして、格安で買わず、変更のできるチケットにしておいたほうがいいかもっ(*゚ー゚)(*。_。)ウン♪

>ギリさん♪

冬の北海道は初めてだったんだけど、またそれも風情があってよかったです♪
また、夏に美味しいもの食べるぞww

私はとりあえず、その先のことを考えて札幌は日帰りにしまーすo(^▽^)o ニコッ♪
きっと、みんな同じ時間帯の飛行機に乗るような気がする・・・・(笑)
まだ、全然時間とか考えてないんですが、たぶん、遅めのv-233だと思いますよ~
すな * URL [編集] 2006/03/02 15:56
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunalove178.blog16.fc2.com/tb.php/181-4a0009d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
