スポンサー広告 | --/--/-- --:--
カバー
「カヴァー」って書いたほうがいいのかしらww

題名、なんか動物の「かば」みたいだわっ(笑)

「ピエロ」、上木彩矢さんって子がカバーするのね。
稲葉さんが一部歌詞を書き直すらしいけど。

女の子が歌える曲・・・・

書き直すってことは、エロすぎて歌えないのかもっ♪((*≧m≦)ププッ

あぁぁぁぁ、妄想が膨らみまくりだわっ

「北斗の拳」の主題歌なんだから、エロい歌詞で秘孔を突きまくって、「もうおまえは死んでいる」状態にしてほしいんだけど~(人´∀`).☆.。.:*・°

って、この子、全く知らないんだけどwww
B'z | 2006/02/21 23:32
コメント(2) | トラックバック(1)
<<ちょっと | ホーム | 鎮魂歌>>
コメント
--- カバー♪♪(笑) ---

私もコレびっくりしたよ~!!
上木彩矢って誰やねん思ったから検索してみたけど、美しい女子だった(*´ω`*)v-351
でもっでもっ!!
いくら美しいからってプロデューサー☆稲葉浩志と絡んでたら許さないから~~っっ!!・゜・(つ`ω´・)・゜・。(笑)

>エロい歌詞で秘孔を突きまくって
あはははははっ!!(;´ワ`;) v-353
内容がもはや北斗の拳じゃなくなっちゃうね!!(笑)
さとみ * URL [編集] 2006/02/22 00:02
--- さとみちゃん♪ ---

治った???
あんまり、病み上がり無理しちゃだめだよぉ。

>美しい女子・・・・

あぁぁぁぁ、その子絶対に1回は稲葉さんに会うわっv-356
だ、だいじょうぶよっv-356v-356
でも、その子は惚れるわね、きっと!

コナンくんは、エロはだめだわっv-431
お子様に夢を与えるような詞じゃないと。v-353

北斗の拳は『おとなのマンガ』ww
観に来た大人は、エロは大歓迎かもよっ((*≧m≦)ププッ
すな * URL [編集] 2006/02/22 16:57
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunalove178.blog16.fc2.com/tb.php/178-4bbafa03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
('A`)
今日は特に何も無い日・・・。天気も悪いし、ちょっと憂鬱ですねぇ('A`) 卒業写真(赤い糸のススメ)【 2006/02/21 23:42 】
| ホーム |
