スポンサー広告 | --/--/-- --:--
鎮魂歌
土曜日のオフ会、楽しかったぁ♪

飲みながら、店内に流れるライブDVD見て、イナエロww言いまくり!!!イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

しっかし、そんな状態にされちゃうと、ライブに行きたーいっていう『ウズムズ』が7月まで我慢できないわっwww

で、帰り道に飛び込んできたのが、このニュース!!
「鎮魂歌」の主題歌の題名が発表されたとっ!!ヽ(≧▽≦)/ キャー 

「ゆるぎないものひとつ」

「衝動」のときより衝撃wは受けないけど、『ONE』並みの名曲であることを祈るわ~

もう1つが

「ピエロ」

ピエロ、ピエロ、ピエロ・・・・・

これは「鎮魂歌」には関係しないんだよね???

想像がつかない、こっちの曲のほうが楽しみだわっ♪

いつになったら聞けるのかしら~ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

「鎮魂歌」の予告が始まれば、毎日聞けるっ♪

でも、とりあえず、その前に当落発表が待ってのねっ!!((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

あ~~~~~~~こわいよぉ。
B'z | 2006/02/20 15:59
コメント(6) | トラックバック(1)
<<カバー | ホーム | 今日は♪>>
コメント
--- お疲れ~☆ ---

土曜日はお疲れさまでした~v-411
またもや微妙に席が離れてゆっくり話せませんでしたが、
久々に会えて嬉しかったよぉ~v-415
田賀行くと、ライブDVDはかけっぱなしだし、
皆さんと稲話も出来るし、ほんとライブが待ち遠しくなるよぉ~(>_<)

新曲聴いて、耐えなきゃ~v-356
PVも楽しみっv-353
miyu * URL [編集] 2006/02/20 19:21
--- 新曲だあ! ---

楽しかったねぇ~オフ会!
私たちって騒ぎすぎ?
他のオフ会より ぜったぁ~い、うるさいよねv-8
まぁ「田賀」だから許されるのかな?
ありがとう マスターママ、他のお客さんだよね

新曲 早く聴きたいねv-237
私にとって「ゆるぎないものひとつ」って言ったら
稲葉さんへの愛v-238だわぁ
じゅん * URL [編集] 2006/02/20 19:35
--- コーヒーショップでの話 ---

すなちゃ~ん、オフおつかれ~
楽しかったねv-275

でもすなちゃんが「鎮魂歌」って書くと、
どうしても「ちんこんかん」を思い出しちゃうんだけど(笑)

新曲楽しみだねv-25
りんご * URL [編集] 2006/02/20 19:51
--- 稲エロ本音トーク ---

オフ会楽しかったね!
オツカレ~~~
また徹夜だったとか。。。。スゲェーーー!

林檎ちゃんと3人で本音エロ話は最高だったよ~v-10
是非またやろうね!

そうそう私も「ピエロ」の方が気になっちゃう。
どんなおもしろい歌詞が出てくるんだろう。(´-`).。oO
道化師稲葉さんかしら。。。。。

その前にliveの当落だよねっ!
もう気持ちはliveに向けてウズウズだよ~~ん。(*´д`*)
KEI * URL [編集] 2006/02/20 20:52
--- お疲れ様~♪ ---

夢にまで見た『田賀』、稲葉ファンにとっては、天国のような空間よねv-238
楽しかったね~v-10

新曲のニュースが入って来てからは、またまたその話題で盛り上がっちゃってv-237
ベトナムコーヒーも、思ったより美味しかったし(笑)

当落発表!!
家の息子の合格発表よりも、そっちの方が気になる、いけない母親です(爆)

yakko * URL [編集] 2006/02/20 23:16
--- お疲れ様レス♪ ---

>miyuちゃん

お疲れさまーっ♪
私もうれしかったよん♪o(^▽^)o ニコッ♪

ほんと、いつも微妙に席が遠いんだよね。
対面でねwww
また次回って、きっと次はライブ会場だったりしてv-353

体調のほうは大丈夫??
あまり無理はしないようにねっv-426

>じゅんちゃん

お疲れさまーっ!!

わはは、たしかにうるさいねっ!
それも、大きな声でエロ話www
周りなんて全く見えないのよねぇ(笑)

マスターたちも、あぁこんなファンもいるんだって思ってるかもv-356
っていうか、「田賀」以外でも全く一緒のような気がする・・・・ww

あっ私も稲葉さんへの愛v-343v-343
ぜーーーーったいに変わらないもんねっv-353

>りんごさん

お疲れ様ーっ!!

もうね、あのFちゃんの「ちんこん・・・」wを聞いてから、もう「レクイエム」とは思えなくなってしまって(笑)
良かった、新曲の題名に「鎮魂歌」って入ってなくってwww

来月あたりぐらいから、少しずつ少しずつ曲が聴けるようになっていくのでしょうv-353
もう「じらしプレイ」は慣れましたwww

>KEIさん

お疲れさまーっ!!

いや~イナエロ話は盛り上がりまくりまくりで、ほんと楽しかった♪
あの部分v-343の話は、もうKEIさんとしかできないわっww

『例のぶつ』、いつか見せますんでっ!!
とりあえず、当落発表して落ち着いてからじゃないと~~~v-356

>yakkoさん

おつかれさまーっ!

パイ美味しかった♪
本当にありがとーっyakkoさん♪
今度は、夜から朝までぜひっww

まさに、受験の合格発表と同じぐらいに発表があるんだもんねっv-356
yakkoさんは、ダブルでドキドキなのねぇv-356v-356
両方とも、v-308でありますようにっv-353

あっ携帯にメールしまーす♪
すな * URL [編集] 2006/02/21 15:42
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunalove178.blog16.fc2.com/tb.php/177-48757dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CLOSED
更新が滞ったりモブログやったりブログを増やしてみたり、なんやかんやで皆様を振り回しそんな中恐縮ですがブログをやめます( ̄人 ̄)お前一体何しに戻ってきたんだー!? 僕のモノになりなさい!【 2006/02/20 19:58 】
| ホーム |
