スポンサー広告 | --/--/-- --:--
en!!
何年か前に知り合った友達。

たまーに会うんだけど、この前会って、びっくりしたことがあったわっ!!

なんか、話が誰のファンかってことになって、『B’zの稲葉さん♪』って言ったら、その友達、

こうちゃん※なら、昔遊んでもらった」

こうちゃんってーーーーーーっ

ひーーーーーーーっ

ありえなーーーーーい!!!!!!タイヘンヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘン

「ど、どーいうこと??」

と、内心、パニクりながらw話を聞くと、稲葉さんちとご近所さんだったらしい。(もち、津山)

で、小さい頃、お兄ちゃん、稲葉さんと遊んでもらったんだってーーーっ!!

素敵過ぎるーーーーーーーーっ!!!!!ヽ(≧▽≦)/ キャー 

今は、その友達は、こっちに出てきてるんで付き合いがないらしいけど、実家は・・・・

いいなぁ、いいなぁ。

稲葉さんの子供の頃・・・・・

うーーーーん、想像できないっwww

しっかし、こんな偶然ってあるのねーっ!!

まさに『en』!!!(人´∀`).☆.。.:*・°


※「こうちゃん」と彼女が呼ぶのは、当時、彼女と同じ学年に「ひろし」くんという子がいて、紛らわしいから「浩志だからこうちゃんでいいね」ってことになったらしい。
で、近所の年下の子たちは、「こうちゃん」「こうちゃん」と呼んでたんだって。
B'z | 2006/02/15 17:37
コメント(7) | トラックバック(0)
<<もう1枚??? | ホーム | いきなりっ>>
コメント
--- 羨ましい~~ ---

稲葉さんと遊んだことのある方って津山出身の人なの?
とっても羨ましすぎる話だよ~~~。

>「こうちゃんなら、昔遊んでもらった」

ねぇ、津山で昔遊んでもらってたとしたら、「こうちゃん」て呼ぶのはおかしくない?
呼ぶなら、ヒロシだから「ヒロちゃん」じゃないのかな。。。。
でも愛称が「こうちゃん」だったのかしら?

何でもいいから稲葉さんと素敵なenが欲しい~~~っ!!
KEI * URL [編集] 2006/02/15 18:19
--- KEIさん♪ ---

今、私も考えてみて、そう思った!!!

でも、さっきもらったメールにも「こうちゃん」って書いてあるんだよ!
お母さんのこと「おばさん」って言ってるし。
来週あるから、聞いてみるっ!!

そう、津山出身のご近所さん♪
すな * URL [編集] 2006/02/15 19:20
--- 聞いたよっ♪ ---

KEIさん、さっきメールで聞いて、どうしてそう呼んでるか教えてもらったよーん♪
紛らわしいから、ブログに書いておいたwww
すな * URL [編集] 2006/02/15 21:55
--- ひ・ひぇ~~~ ---

その「こうちゃん」に逢いたい!!!
って言ったら 会わせてもらえるかなぁ
羨ましすぎ!!
その  お友だちは B’zファンじゃないのね
もったいないよ~
フーコ * URL [編集] 2006/02/15 22:27
--- フーちゃん♪ ---

うん、B’zファンではないのよーっv-356
だから、今まで全く、B’zの話題なんて話さなかったわけ。

彼女は、「近所の子供なんてたくさんいるから覚えてないよ」って言ってるけどねっっ
どーーーなのかしら、ほんとのとこっ!!

今度、実家に戻ったら、いろんな友達に話を聞いてくれるって。v-353
昨日聞いた友達には「何を今さら」って言われたらしてけどwww
すな * URL [編集] 2006/02/16 11:39
--- ,ひいいーーーーっ ---

即死。
こうちゃん・・・こうちゃん・・・

あたしの近所にも「こうちゃん」いたけど
月とスッポンだわ(失礼)

うらやましすぎーーーーーっ!!!!
junco * URL [編集] 2006/02/16 12:06
--- juncoちゃん♪ ---

実は、私の近所にも「こうちゃん」は存在したのよーっ!!(笑)

もうね、たいしたことない話が私にとってはよだれもんなんだもんっ
あ~~~私も津山で生まれたかったわっ(´・ω・`)ショボーン
すな * URL [編集] 2006/02/16 21:12
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunalove178.blog16.fc2.com/tb.php/174-9f65b5a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
