スポンサーサイト
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
いきなりっ
申し込み、続々とみなさん終わってるようで!(b^ー゚)♪

で、私は、今日はむかついてるわけなんだけど・・・・


今日、友達からきた携帯のメール

去年の東京ドームのライブのときに、いまいち盛り上がれなかった原因を作ってくれたw子からだったんだけど。

「やっとファンクラブにはいりました。(うんうん)

今年は彼を連れ、行ってみようと思って・・・・(ふーん)

とりあえず、今年はチケットいいです。(・・・・・)」

チケットいいですってーっ!!!!((o(>皿<)o)) キィィィ!!

毎年、毎年、どっからか聞いたのか、ライブ直前になると「今年はB’zのライブあるの?あるなら早めに教えて。仕事休み取らないといけないし。」とメールきてたんだけどさっ

どんだけ、FCチケを取るのが大変だったかーっ!!!!!(メ≧皿≦)=3 ムッキー!!

わかってる人は、絶対に「いい」なんて言葉使わないと思うわっ!!

それに、行きたいbro.がいても、その子のために関東はFC枠を使ってたのよーっ!!!・゚・(つД`)・゚・。

そのたびに、「今年こそはFCに入って!!」って頼んだのに、「お金ないから」とか言われて、もう7年ぐらいになるのに・・・・

・・・・・・

FCに入ってれば、誰でも行きたい会場を取れて、いい席で見れるようなアーティストとはわけが違うのが、一般人にはわからないんだろな・・・・_| ̄|●


彼氏と行く、どーぞどーぞ。
FCに入る、どーぞどーぞ。

まっこれですっきりさっぱりよっ♪

これからは、ライブ行ってめちゃくちゃ盛り上がれる人を誘えるんだもーん♪v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
ライブで一緒にハァハァできなきゃ意味がないわーっ!!!

久しぶりに、愚痴っちゃったァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
スポンサーサイト
B'z | 2006/02/13 16:06
コメント(6) | トラックバック(0)
<<en!! | ホーム | 一日あけて・・・>>
コメント
--- ひどいね~ ---

こうゆう人ってB’zファンに限らずいるよね
読んでて ムカついたv-40
自分でチケットを取るようになったら
どんだけ すなちゃんが大変だったかわかるよ
みんな すんごーく苦労してチケット取ってるから
ライブ会場にいるだけで 嬉しくて弾けるんだよねv-10
今年は「はぁ~はぁ~」を共有できる人と行ってくださいv-217
じゅん * URL [編集] 2006/02/13 19:10
--- なんだかね~(>_<) ---

しかし、7年も彼女のためにチケット取ってあげてた、すなさんv-237
偉いわ~(拍手)
昨年みたいに、LIVEの回数が多くなると、FC枠は使い果たして、行きたい会場のチケットをGETするのに、皆、寝る間を惜しんで捜してるのにねv-219

昨年以上に、弾けまくるすなさんが見れるのねv-238
ガンバレ~~~v-91
yakko * URL [編集] 2006/02/13 22:12
--- すなちゃん!! ---

その気持 よ~~~~くわかるっw!
チケ取るのが どんなに大変か
わかってない人って いるのよね!!
そして ただ取ればいいってもんじゃない
日にちの調整 場所 それらの
細かい連絡 お金のうけわたし などなど・・・
1つのライヴに行くために
どんだけ情熱をかけているか!!
それが ホール公演なんかだと
もう めちゃめちゃに大変なのに
無事に チケットが その人の元に届いても
「届きました」のメールも来ない
「ありがとう」の言葉もない
こっちから 心配して 聞くと
「あ~そうだった~ ありがとう」と一言・・・
「!!!!!!!!!!!」

こういう人とは もう 口もききたくない!
この人の アドレス ケータイから削除したさあ
フーコ * URL [編集] 2006/02/13 23:49
--- うわ(;`ω´;) ---

すなさんのお知りあいだからあんまり悪く言っちゃ申し訳ないけど・・・
キッツイねこの人(;`ω´;)!!
断り方もむかつく~(笑)「いいです」って何やねん!!!( #・`ω'・)=3
断るにしろもっと上手い言い方があるでしょがーー!!
オリャー( v-359`ω´・)≡⊃);`ω)、;’.・
ゴルァー( v-359`ω)┌θ☆ (つ;`ω´;)つ
ドルァーヽ( v-359`ω´・)ノ┌┛Σ( ;`ω´;)ノ
すなさんの変わりに暴れといたよ(*´ω`*)bv-353>やりすぎ??(笑)

今年からは思いっきり(;´Д`)ハァハァ v-351できるねn(*´ω`*)nv-351
心の底から楽しんじゃってくださいねっv-354

あと下の記事のレスもv-351
ちょくちょく見に来てくださってたなんて嬉しいわ~v-344(*´ω`人*)v-344
遠征に味をしめてB’z貧乏化が進みそうだけどv-406(笑)
あぁ~~ホント考えてるだけで楽しいわ~~v-353(*´ω`人*)v-353(笑)
さとみ * URL [編集] 2006/02/14 02:03
--- ---

私も読んでいて
ムカムカしたわぁ

こんな相手に7年間もご奉仕してた
すなちゃん!!
「あんたは、えらい!!」

私なら チャチャと縁切ってますわぁv-217

今年からは、一緒に盛り上がれるBroと
いい汗かいてねv-218
YUKARI * URL [編集] 2006/02/14 08:38
--- (*T_T)人(T^T)人(T_T*)レス♪ ---

>じゅんちゃん

そうなんだよねっv-359
なんでも、当たり前のように思うんだろうけど、それってどうなのって感じ!!

B’zのライブチケットは、特にプラチナなのに、わかってないのよーっ!!!
うん、今年は、去年以上に盛り上がっちゃうよーっv-353

>yakkoさん

お久しぶりーっ!
そして、今週会えるのかな♪ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

やっぱね、ライブ以外の付き合いが長いと、なかなかノーとは言えなくって・・・_| ̄|●
それでも、毎年毎年、こんなにいい席なのに、どーして喜ばないのかなとか、ライブ後に、B’z以外の話しかしないのかなとか、不満はたまってたんだよね。v-293

うん、気持ちを新たにがんばるよーっo(^▽^)o ニコッ♪

>フーちゃん

そーーーーなんだよっ!!!!v-359
必死で取ったチケットが着た頃に、「いつだっけ?」なんてメールがくることもあったさーーっ。・゚・(つД`)・゚・。

うちらが、小さいとこや、前のほうの席を手に入れるのにどんだけ苦労してるか、その現場を見てるわけじゃないから、全然わかんないんだよねっ!v-427
「今年は去年より、結構いい席だね」なんて、簡単に言われた時なんてもぉ・・・・v-359

今年は、共感してくれる人と行くわっ!!v-426

>さとみちゃん

うん、メールを受け取った瞬間、こんな感じだったわwww
さとみちゃんが暴れてくれて、気持ちもスッキリよんv-353

せめてさぁ、「今まで取ってくれてありがとう」とかさ、「来年はチケット、私が取るから」とか一言でも入ってれば、こーもむかつかなかったんだけどねぇv-427

ライブはさ、始まるところから終わった後まで、ずーーーっと盛り上がってないとつまんないもんねっv-353

今年は、気分さっぱり、ハァハァしまくりっ盛り上がりまくりよっv-426

>YUKARIちゃん

B’z関係だけの知り合いならば、切れるんだけどさぁ。
結婚前からの友達だったしね・・・・v-356

でも、今考えると、もったいなかったなぁ。v-292
結構、アリーナばっかりで見させてたもん。
で、全部、私が超過分は、負担してたわけだけど・・・・_| ̄|●

うん、絶対にそうするわっ!v-426
すな * URL [編集] 2006/02/14 16:11
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunalove178.blog16.fc2.com/tb.php/173-2ffcce9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
