スポンサー広告 | --/--/-- --:--
一日あけて・・・
スケジュール発表されて、ずーっと頭の中、7月、8月のカレンダーがぐーるぐる!!

いつもなら、まず、ホールの行けるところを1つ決めて、次は本命のアリーナを決めるっ!(b^ー゚)♪

で、ドーム公演は、その二つが落ちたら決めるってな感じなんだけど・・・

行けるのよっ!!

たっくさん!!!!!!!

行けるのがたくさんありすぎて、選択が困るぅぅぅぅぅぅぅぅ_| ̄|●

まっホールは行けるけど行けないとしてwww

去年は考えてみたら、4大ドームに参戦できたんだっ!!o(>< )o o( ><)oジタバタ

わーーーーーん、ドームツアーだけで、2ヶ月ぐらいとってくれれば~~~<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

早く申し込みして楽になろうっ!!(人´∀`).☆.。.:*・°

当たったとこに行けばいいんだっ!!(*゚ー゚)(*。_。)ウン♪

そうだっそれしかないっ!!!

もう、悩むの疲れました・・・・>┼○
B'z | 2006/02/09 22:33
コメント(6) | トラックバック(0)
<<いきなりっ | ホーム | キタキタ━―━((ヘ(゚Д゚*)ノ三ヽ(*゚Д゚)ノ))━―━!!>>
コメント
--- まだ・・・ ---

申し込み着てないんだけどw
「おめえはくるな!」ってこと?!
ひいいーーーーー・・・・

まあ、冗談はさておき。あたし更新を忘れてて12月、一ヶ月だけ休眠になってたんだけど・・・
まさか・・・・・。
12月の時点で会員でなければいけない?!

どんくさいことに、1月の会報も、クリスマスカードもおまけに誕生日カードまで棒に振ってしまったのに・・・。
まさか・・・ライブまでってことないよね~(涙)
やばい、どきどきしてきたw
junco * URL [編集] 2006/02/10 09:48
--- なーるほど! ---

すなちゃん あたまいい!
そうっかぁ 当たったとこにいけばいいんだね
そこに行けってことだもんね
考えたって当たるか当たらないか「時の運」だしねv-10
じゅん * URL [編集] 2006/02/10 17:37
--- すっきりレス♪ ---

>juncoちゃん
来て欲しいから、じらしてんじゃなーいwww

で、今日さ、ビーパから、メールきてない??
これによると

尚、今回のダイレクトメール及びチケット優先予約の対象者は
2006年2月1日現在会員の方です。2月が休眠期間の方、
3月からの新規ご入会の方は、対象外となります。
1月末で期限の切れる方で、12月25日迄に継続手続き
(新規の方は入会手続き)を完了していない場合、
対象外となる可能性があります。

うーん、微妙・・・・
よくわからないv-356

これは、重要だわよっ!!!
一応、20日まで待てって書いてあるけど、聞いちゃえば??

>じゅんちゃん

そうそう!!
行くとこには、なんとかして行くでしょ、きっと(笑)
だから、一般で取るのが難しそうなとこを入れておけばいいのかな~なんてv-371
でも、ほんとは、みんなが当たるといいんだけどな~~~v-353
すな * URL [編集] 2006/02/10 22:54
--- 焦らされてるっ ---

あたしすごい焦らされてるよー(T□T)
まだかなーまだかなー?!
全部当たって欲しいなぁ・・・。
ドーム全部いけるよね?!
行きたいっ!
一緒に全国行脚だっw
林檎 * URL [編集] 2006/02/11 01:55
--- すなさ~ん!! ---

やっとこれた~・゜・(つ`ω´・)・゜・v-353
うちのブログのコメ返しにも書いたんだけど、すなさんの言うとおり、本当にビッグなニュースが飛び込んできたよ~~~(;`ω´;)!!!(笑)
もうもう本当にびっくりしたv-363
稲貯全然たまってないよぅ。゜(゜´Д`゜)゜。v-356(笑)
今年は本当いっぱい行きたいな♪♪♪
私の中で「B’zのライブ=1年に1度のイベント」だったんだけど、それじゃあどうしても物足りないんだって去年気付いたのwww
だから今年は絶対遠征したい~~v-353(((o(・´ω`・)o))) v-353
さとみ * URL [編集] 2006/02/12 01:14
--- 久しぶり♪レス♪ ---

>林檎ちゃん

あせるよねぇv-356
でも、とりあえず、申し込み完了してしまえば、あとは神様に祈るv-353だけだわっ!!!

ドーム、行けるだけ行きたいっ!!(*゚ー゚)(*。_。)ウン♪
ただ、あの噂が本当なら・・・・・
ちょっと考えよっ!!!((*≧m≦)ププッ

>さとみちゃん

復活おめでとーっ!!!v-353
ほんと、まさかお休み中にこんなことになるなんてw

だからね、もしかしたら10日っていってても、復活してるんじゃないかってちょこちょこ遊びには行ってたのよっwww

きっと、さとみちゃんは今年は1回ですまないよね~((*≧m≦)ププッ
そして、毎年ドンドン、ドンドンw増えていくーっ!!!

気がついたら、すべてをB’zのために貢いでるようになってしまうわ~~~v-356

遠征、楽しいよv-344
ずーーーっとB’zのことだけ考えてればいい旅行なんだからっ(人´∀`).☆.。.:*・°
すな * URL [編集] 2006/02/13 15:35
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunalove178.blog16.fc2.com/tb.php/172-45003013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
