スポンサーサイト
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
歌笑♪
う~~~、また祭りに乗り遅れ状態で、ブログ更新になっちゃったわぁ。・゚・(つД`)・゚・。

でも、これは書かねばっ!!

昨日の「歌笑」♪
やっぱり「歌笑」(笑)

コントはどうしてもはずせないのかしらwww

あの小さい画面で笑ってる稲葉さん(人´∀`).☆.。.:*・°

コントの大きな画面と、あの小さな画面が変わればいいと思った人は何人もいたはずっ!!(*゚ー゚)(*。_。)ウン♪
あ~~~かわいすぎるっ!!!!ヽ(≧▽≦)/ キャー 

しっかし、あのコントのおかげで、終わったあとも、色々と突っ込まれて歌に集中できなかったわっ!!((o(>皿<)o)) キィィィ!!

『結晶』良かった~~~~(*゚ー゚)(*。_。)ウン♪

セリフの歌詞のとこは、真正面でお願いしたかったけど。
特に「電話しても~♪」はグルグルカメラ回りすぎだってーのっ!!!(メ≧皿≦)=3 ムッキー!!

最後の「また君に~♪」は◎!!
もち、目線の先に座って「うんうん♪」言ってるわけだけどwww

今日も明日も見まくり見まくり♪(///∇//)

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・_| ̄|●

終わってしまった・・・・・・_| ̄|●

これから、何を楽しみに生きていけばいいのだろーっ。・゚・(つД`)・゚・。
スポンサーサイト
B'z | 2006/02/06 15:47
コメント(4) | トラックバック(0)
<<B'z LIVE-GYM 2006!!! | ホーム | 結晶PV>>
コメント
--- うぎゃ~! ---

ほーんと良かったよね~
稲葉さん かっこよすぎv-238
とてもこの世のものとは思えん
いったい 天は稲葉さんになんぶつを与えたんだ

私も コントのとき あの小さい画面ばっか見てたよ
笑ってる稲葉さんが また可愛い
すなちゃんの言うとおり 画面が逆転ならねぇv-218
じゅん * URL [編集] 2006/02/06 19:49
--- 笑顔の稲葉さん!! ---

うんっもう~
とろけそうに カワイイ~~v-9
黒いセーターが またセクシーで
あの ドクロアクセ また着けてたね!
あぁぁぁ 会いたくて会いたくて
欲求不満が ドカーンv-41
爆発しそうだよんv-40
とりあえず次は えーっと・・・・
そうよ! 劇場版コナンの新曲よ
んでもって 会報での ライヴ告知!!!!
あー血が騒ぐわぁv-91
フーコ * URL [編集] 2006/02/06 20:20
--- ---

silver:*:・。,☆゚'・:

私も見ました♪
外出しようとしてたところだったんですけど、知人から(『B'z』テレビに出てるよ!)とメールが入り、急いでテレビつけました。
なんか、歌のサビの部分が『くちパク』っぽいな~と思ったんですけど、私だけでしょうか????
・・・稲葉さんが映ってれば特に問題ではないか!!!
(゚∀゚)
silver☆ミ * URL [編集] 2006/02/06 22:20
--- レス♪ ---

>じゅんちゃん

ね、ね、あの顔最高だよねーっv-346

ああいう、素の顔が出るときって貴重だと思わない??(人´∀`).☆.。.:*・°
もち、ライブで『キメキメv-353』のお顔も最高だけどねっww

ほんと、稲葉さんの遺伝子は後世にまで残すべきだわっ!!
クローン化希望っ(笑)

>フーちゃん

そっか、劇場版コナンくんがあった!!v-353
えっと3月公開だっけか?
じゃあ、今月には少しずつ、内容がわかってくるかなぁ~ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

あ~~余計に欲求不満になるよねぇv-356
なんせ、『生』で見れるのは、いつになるやらでさ・・・・・(´・ω・`)ショボーン

>silver:*:・。,☆゚'・:

「口ぱく」っぽい感じはした!!
でも、たぶん、途中までは確実に違うから、そこだけ「口パク」はないかなぁ~と思ったんだけどっ(*゚ー゚)(*。_。)ウン♪

>・・・稲葉さんが映ってれば特に問題ではないか!!!
だよねっ!!!
稲葉さんが画面いっぱい映ってるだけで幸せ~~~v-346
「口パク」も言われて、見直してから気づいたぐらいよっv-356
最初のうちは、画面を食い入るように見てた(笑)

すな * URL [編集] 2006/02/07 16:21
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunalove178.blog16.fc2.com/tb.php/169-eb61d1e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
