スポンサー広告 | --/--/-- --:--
なんとかの法則
昨日(今日か)の真夜中にやった、MUSIC.JPのCM

見れてたはずなのにーーーっo(>< )o o( ><)oジタバタ
「アメトーク」が終わりそうで、眠くなったから、トイレに行った一瞬に・・・・_| ̄|●

「今、B’z出てたよ」

「??」

「MUSIC.JPのCM」

「な、なんの曲??」

「『結晶』やってた」

ノーーーーーーーーーッ!!!!!
見たかったーーーーーっ!!!!<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

なぜに、そのときにやるのよぉぉぉぉぉぉ。・゚・(つД`)・゚・。

で、なぜに私もそのときにトイレなんぞに行くのよぉぉぉぉぉ

昔、はやった「~~~~の法則」ってやつ??

まさにそれです・・・・_| ̄|●

でも、でも、明日269で『結晶』のPVやるみたいっ♪(KさんのBBSより)ヽ(≧▽≦)/ キャー 

明日の夜は、昨日(今日だっての)とは正反対のテンションよっ!きっと(人´∀`).☆.。.:*・°
B'z | 2006/01/31 21:42
コメント(0) | トラックバック(0)
<<とりあえず♪ | ホーム | いろいろと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunalove178.blog16.fc2.com/tb.php/166-b38a49ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
