スポンサー広告 | --/--/-- --:--
速攻っ!!!
朝イチで買ったーっ!!

『衝動』のCD(人´∀`).☆.。.:*・°

その後、友達との約束があったため、ただいまリピート中♪CD.jpg

まっ『衝動』はPV見まくりで、もうねwww

『結晶』!!

「~ですかね」

この『ね』!

すっごい気になるんだけど~

どんな相手ならこの「ね」っていうかな。
普通なら「~ですか?」のはずなのにね・・・・

で、曲をPCに入れて、またビニールの中に戻そうとしたら、「コナンくんカード」をのりの部分に貼っつけちゃった・・・・_| ̄|●

↓で、カードの裏、少しやぶけちゃったよぉぉぉ<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
20060124153607.jpg


私のバカーーーーーーっ!!((o(>皿<)o)) キィィィ!!

こういう時、慎重にできないのね・・・・
性格なのね・・・
B'z | 2006/01/24 15:58
コメント(7) | トラックバック(1)
<<意味が・・・・ | ホーム | 乗り遅れてるぅぅぅぅぅ>>
コメント
--- はっははは(*≧▽≦)ノ ---

すなちゃんのハヤル気持ちが伝わってきたよ。
笑えるよ、すなちゃんの焦ってるとこ。
「早く早く稲葉さぁ~~ん」ってカンジ。

で、破けたトコわかんないよ、ちっとも。

そうそう、この歌詞は『ね』がポイントよ~
この言い回しが稲葉流の口説き方と見た!
な~んちゃって。(^_^;)
KEI * URL [編集] 2006/01/24 17:05
--- 最高ですね ---

もう 聴きまくってますよー
「ねぇ」っていいよね
稲葉さんに言われたら 固まるかも
(ゼリーかよ!)v-10
じゅん * URL [編集] 2006/01/24 17:54
--- 「ね」と「正しく」 ---

すっごく気になる!
電話してもいいですか?
手に触れてもいいですか?
って 普通は書くよね
どうして「ね」がつくのかなぁ
「ね」がつくと  
「ねぇいいでしょう?」って
言われているような気がする・・・・
それから
「まばゆいほどの言葉が 正しく繋がりつづけ」って
どういう意味かなぁ?
「正しく」ってとこが ちょっと変わってるよね~
二人で交わした言葉が 優しく美しく重なりあって
思い出っていう結晶になるってこと?
稲葉さんの歌詞は 奥が深いね

フーコ * URL [編集] 2006/01/24 22:02
--- 「結晶」イイッ! ---

稲葉さんの声で撫でられているみたいでゾクゾクするw(≧∇≦)

冬の定番「いつメリ」や「snow」は終った恋の歌だけど
これはこれから恋が成就して行くのかなぁ~それが結晶e-420

「歌笑HOTヒット」楽しみだね p(*^-^*)q
どんな衣装でどんな歌い方なのかな~
「snow」風希望なんだけど。。まさかまたTシャツかv-12
ギリ * URL [編集] 2006/01/24 23:01
--- 衝動レス♪ ---

>KEIさん♪
あっわかりにくかったですね~(゚ー゚;Aアセアセ

このジャケットの写真をよーく見ると、白いものがついてるでしょ?
やぶけた紙のあと・・・・_| ̄|●

でも、カードの絵の裏だったから助かったけどε-(´▽`) ホッ

>稲葉流の口説き方
そうかもっ!!くどかれたいっ!!
「好きですかね?」「愛してますかね?
うふふふふふふv-238

>じゅんさん♪

固まるどころか、その瞬間意識がなくなって、ぶっ倒れてしまうわ~v-238
そのあと、ドロドロに溶けそう(笑)

>フーちゃん♪

ほんと、めちゃめちゃ奥が深い!!
また、聴いてるけど、考えちゃうよ。

フーちゃんの説、なんか優しい気持ちになるねっ(*゚ー゚)(*。_。)ウン♪
「正しく」だから、結晶になるのか~。v-33

あ~、稲葉さんが「手を触れたい」とか「会いたい」って思われてる人いいなぁ。"p(-ω-〃) イジイジ

>ギリさん

>恋が成就
私なんて、「秘め事」なんて書いてあるから、てっきり「不倫」したあとのことかと(笑)
こんなことしか考えられないなんて、私ってば・・・_| ̄|●
不潔すぎるっwww

きっと同じ日に収録したから、またTシャツかも~
でもって、またバーミリオンで売るっ(笑)

あと、4日!!!
早く日曜日がこないかなぁ(人´∀`).☆.。.:*・°





すな * URL [編集] 2006/01/25 16:56
--- 結晶 ---

って 終わってしまった恋の歌じゃないかなぁ
「~ですかね?」って問いかけても
返事が戻ってくることはないってわかってるのに
やっぱり 聞いてしまう
そして
「僕らだけしか知らない 美しく光る秘め事
 何億年先までも 深く氷に閉ざされる」
ってとこ 好きだなぁ
思い出が結晶になって ずっと光り続ける・・・
切なくて 泣けてくるよv-23
フーコ * URL [編集] 2006/01/25 21:15
--- フーちゃん♪ ---

そうだね~昔のこと思ってる感じだよね。
で、終わった恋となると、せつない曲になるね~~(゚ーÅ)ホロリ

今日は、なぜだかずーっと、この曲頭の中で流れっぱなしだった!!v-194

で、思わず口走っちゃったわw
「また君に会えますように」
稲葉さーーーーんv-238
すな * URL [編集] 2006/01/26 16:11
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunalove178.blog16.fc2.com/tb.php/160-5703e516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
『B'z☆衝動』
B'z,衝動 ゚・*silver・*:.。.【 2006/01/29 22:28 】
| ホーム |
