スポンサー広告 | --/--/-- --:--
B’z資金
ライブ行くために、チケット買って、遠征するために、交通費、宿泊費。
もちろん、CD、DVDもろもろ、お金かかるよね~

稲葉さんに会うため!(人´∀`).☆.。.:*・°

貢ぎまくります。(ノ≧▽≦)ノ~~~~『愛』

で、そのお金。

普通、余裕資金。

専業主婦なんて、生活費から出すなんてとんでもないし、おこずかいがガッツリ取れるほど、旦那の給料が良けりゃいいけどさ~

まぁ、無理。ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

じゃあ、どうするって、そりゃ・・・
自分で稲資金をかせぐしかないのだ!!
しかーし、子供ができて、専業主婦になってから、自分の自由になるお金がほとんど無くなっちゃった。。_| ̄|●

でも、ライブに行きたーい!

稲葉さんに会いたいよーっ!!ウガ━。゚(゚≧皿≦*゚)゚。━ァァッ!!!

それに着ていく服だって、欲しいしさぁ。

子供が大きくなるにつれ、その欲求がドンドン膨らんで。~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ

働けっ!!!

そうです。その通りです。それが1番です。d(-_^)

アルバイト雑誌でも買おうと入った本屋に、お金の特集の雑誌が。

『ネットトレード』

なにっPCで株が売買できる!
子供預けなくっていいじゃ~ん。。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚イイ!!


あの当時はまだまだ、この言葉が浸透してないころで、新しい物好きの私は、こんな簡単に株が売買できるものなんだ~って、とりあえずはじめてたんだけど・・・・

ダイアルアップのPCに加え、手数料の高さ、テロ、不景気などなど、ものの見事に資金が減った~_| ̄|●

でも、きっと今勉強しておけば、みんなやる時代がくる、その時に1歩先をいっておかねばっ(`・ω・´)シャキーン

・・・・というわけでで、今は、デイトレードをしまくり、利益を少し出せるようになって、それを稲資金にまわしてるわけ。

でも、儲けは全部貢いでるから、資金が増えるわけじゃないよ。o(T^T)o ウー


・・・・・・・・・・・

あっ引いてる???(屮゚□゚)屮 カモーン
健全じゃない???

真っ当に生きられない性分ですわw(=´▽`)ゞ
B'z | 2005/07/28 15:31
コメント(2) | トラックバック(0)
<<新装開店! | ホーム | 1ヶ月!>>
コメント
--- アタシも・・・ ---

始めたはいいが・・・
下がりまくってます!!!(ノ_・。)
デイトレも見てるだけで目が回ってくるぅ~~~(>_<)

ん?何か投稿欄おかしい??
り~ * URL [編集] 2005/07/28 18:05
--- ---

>り~ちゃん

今、テンプレ変えてみた。
たぶんこれで大丈夫かなと。

どんなにうまい人でも、失敗するし、それを次にいかせれば、良いのだよ。d(-_^)
3勝2敗のペースでいけばプラスになるわけだしねっ(^_-)☆
すな * URL [編集] 2005/07/28 19:13
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunalove178.blog16.fc2.com/tb.php/16-a7bdbc74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
