スポンサー広告 | --/--/-- --:--
やっと♪
あ~~やっと、この日がきた♪イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

『音楽戦士』ゲストB’z!(人´∀`).☆.。.:*・°

今日の夜は『衝動祭り』じゃーーーっ!!

どんな髪型で、どんな服装で、どんな感じで歌うんだろうな~ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

今から、妄想でもう・・・・>┼○

『衝動』を歌いながら『衝動』的に脱いじゃう????www

ありありありよーーーーっщ(゚Д゚щ) カモーン

妄想だけで、テンションが上がりまくりだわっw(人´∀`).☆.。.:*・°

唯一の凹み材料は、明日、感想がアップできない可能性が高いこと・・・・(´・ω・`)ショボーン

土日祝日じゃーーーん_| ̄|●

まっいいか。

あと10時間で、あなたにあえるーっ!!!ヽ(≧▽≦)/ キャー 
B'z | 2006/01/20 15:54
コメント(2) | トラックバック(1)
<<乗り遅れてるぅぅぅぅぅ | ホーム | コナン君>>
コメント
--- ---

すなさんすなさんn(*´ω`*)nv-351!!!
稲葉さん革パンだったね革パン!!!(;´Д`)e-266
稲葉さん×革パンえろいよぉぉぉぅ(;´Д`)e-266
革パンで私の心は満たされたわ(*´ω`*)v-355v-352
声も出てたしね~e-266
歌笑も期待大だわ~♪♪
さとみ * URL [編集] 2006/01/21 16:57
--- さとみちゃーん♪ ---

あれは、予想できなかったわ~v-238
最高の誤算(人´∀`).☆.。.:*・°

革パン、さいこーーーっ!!!ヽ(≧▽≦)/ キャー 
もっとピチピチだとなおさいこーーーっwww

あ~~~あんなの見せるなんて、ライブの日まで拷問だわっ_| ̄|●
すな * URL [編集] 2006/01/23 15:48
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunalove178.blog16.fc2.com/tb.php/158-c8f8153f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
一から初めるブログ
こないだの話です!日記の書き方ってこんな感じで良いんですか?どう思うぅ?あたしだけかしらネ… 初めましてなブログ【 2006/01/20 15:59 】
| ホーム |
