スポンサーサイト
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
ライブドアショック!!
ったくもーーーっ!!!(メ≧皿≦)=3 ムッキー!!

いい感じで、今年は取引してたのにぃっo(>< )o o( ><)oジタバタ
昨日のニュースが出た時点で、今日の朝は予想通り。_| ̄|●

で、予想通りのリバで、プラスにもっていって、ノーポジにて前場終了。ε-(´▽`) ホッ

っつうか、普通の朝だったらよ、私の持ってた銘柄は、リバの具合からみて、絶対に上げて始まったはずなのにーっ((o(>皿<)o)) キィィィ!!
ホリエモンのせいでーっ!!!

後場は、B’zのDVD見てて、引けしかやらなかった。

どーせ、このまま終わるはずないと思ったし・・・・

ほんと、予想以上の爆下げで!!!ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 

かぁ~ひどいなぁ。
かなりバブリーな値段だったし、その引き金をライブドアが引いちゃったね。ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

あ~~~あ。
このままはじけるか、また戻すか、ちょっとわからないや・・・・(ー'`ー;)う~ん
明日も、ちょこちょこ取るしかないか。(ノ_-;)ハア…
スポンサーサイト
| 2006/01/17 15:54
コメント(2) | トラックバック(0)
<<コナン君 | ホーム | わんっ!>>
コメント
--- やっちゃったねぇ~ ---

ライブドア・・・v-12
旦那は「チャンスだよ!」とか言ってるけど、怖くて買えないっちゅうのv-40
やっぱノーポジがいいんだろうけど、まだまだ見極めが甘いとゆーか・・
はぁ・・v-292
ちと凹み気味ですわ。
り~ * URL [編集] 2006/01/17 17:53
--- はじまり・・・ ---

v-40

り~ちゃん、ライブドア買っちゃだめだよ!!!!
チャンスじゃないよ、今回は!!

確かに少しリバウンドして戻ることあると思うけど、一回こうなってベクトルの向きが変わると、思った以上の結果になることが多いし。

今は、静観して、またベクトルが変わったときに参加すればいいんだよ。

今の状態は、すでにバブルな値段になってたから、もしかしたらその高値を抜くのはいつのことやらになるかもしれないよ。

私は、朝、持ち越したのがプラスだったので、寄りて売ってノーポジ。

やるなら、デイで抜いていくしかないかな、当分。
すな * URL [編集] 2006/01/18 17:33
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunalove178.blog16.fc2.com/tb.php/156-40688623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
