スポンサーサイト
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
わんっ!
いつも以上に期待してました。

会報キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!なんだけど、テンションが・・・・

かなーり、今ブルーっす(´・ω・`)ショボーン

わんっ!!

ネタバレありよーっ↓

うわーーーん、ライブ告知ないーーーっ。・゚・(つД`)・゚・。

ってことは、フーちゃんが書いてるように、早くて7月、遅くって秋???ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!
アルバムが出てからだろうし、TMGの行動も気になるし、まだまだ先なのかしらーっ<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

わーーーーーん、わーーーーーん、わーーーーん!!!

これから、またライブまでのながーーーい道のりがはじまるのねぇ。

10月、11月,12月、まだイベントがあったけど、下手したら2月、3月は・・・・・_| ̄|●

どーしよーっどーしよーーっ!!!タイヘンヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘン

1日1日が長いんだわ、きっと・・・・・(´・ω・`)ショボーン

会報のかっちょいい稲葉さんを拝んで、なんとか生き延びなければっ!!(*゚ー゚)(*。_。)ウン♪
20060113163919.jpg


あぁぁぁぁぁぁぁぁ
今回、特に良いじゃあないのーーーーっo(T^T)o ウー
これは、拷問だわっ
パブロフの犬状態!!!!

「衝動」「結晶」「会報」という会報を見せられて、よだれをダラダラたらしながら、我慢させられてる犬だわぁぁぁぁぁぁ

わんっ!!
わんっ!!
わーーーーーんっ!!


会報の話に戻るけど「2005Myベスト」!!

稲葉さんってば、ニコールキッドマンのファン?とか、浦沢直樹、「20世紀少年」ではまったのねぇとか。(人´∀`).☆.。.:*・°

松本さんの取り残された事件は、見たような気がするけど、どこのライブだったっけ???(誰かわかる人教えてください!!気持ちわるーっ)

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
スポンサーサイト
B'z | 2006/01/13 16:57
コメント(8) | トラックバック(0)
<<ライブドアショック!! | ホーム | 結晶&MFM♪>>
コメント
--- 残念! ---

ライブ告知がなくてガッカリしたね。
日程がわかってたら、それを目指してブワァ~ンと盛り上がれたのに。(>_<)
でも、すなちゃん大丈夫よ!
2月はYさん主催のオフ会があるじゃ~ん。
私もちょっと今、企画を考え中。

私は今回の会報では「Q&Aコーナー」の稲葉さんが好き~~~v-10
表紙の写真はヘアスタイルがどうもね・・・ペチャーンて、、、(^_^;)

私もニコールキッドマンは稲葉さんの好みのような気がする。
あんなタイプの女に食われてみたいのかも?(*´д`*)

松ちゃんの取り残され事件は全く記憶にないから、私が参加したトコじゃないと思う。
ていうか、あまり松ちゃん見てないからかな。。。。
KEI * URL [編集] 2006/01/13 21:30
--- KEIさん ---

>企画考え中
なんだろ??
きっと楽しいことなんだろうなぁワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク
うん、2月のオフを楽しみに毎日生きるわっ!!!

あのハガキの稲葉さんも、なんか「素」でいいよねぇv-238
わはは、ぺちゃーんはたぶん、この陽気で静電気だったりしてwww

ニコールキッドマンは、世界中の男がv-238だもんね。
そんな女をおとせたら男冥利につくかもwww
ぜひ、やっていただきたい!!
あの人なら、いくらでも浮気オッケー(笑)

KEIさんがいないとことなると・・・・福岡かな???
すな * URL [編集] 2006/01/14 22:18
--- 残念ナリ… ---

告知、あるかも~ってチョット期待してたんだケド…ね…(´・ω・`)ショボーン
しかし、1月後半から2月頭は、シングルが出るから、TVとかももう2番組決まってるし、なんとか春までは私はしのげるよe-287
それ以降は…
gon(仮名)が小学校入学だから、そっちで気を紛らわせよう…(ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ)

ニコール・キッドマンは綺麗なんだケド、確か「ドッグウィル」ってけっこうキワドい映画ではなかったっけ?!ニコール、色々されちゃうんだよ~e-330あれ観て稲葉さんてば…v-402(妄想中~ww)

yumi * URL [編集] 2006/01/15 02:41
--- 会報こぼれ話 ---

読んだ?
Q&Aで来てた服 二人とも気に入って
お持ち帰りしたそうな
稲葉さんは Tシャツとジーンズを
スタイリストさんに おねだりしていたって書いてあったよ
あ~~~ん 私も お持ち帰りしてっっっ!!v-41
フーコ * URL [編集] 2006/01/15 11:02
--- 松本さん取り残されはね ---

初マネキン初ハダケで私達v-10大興奮の福岡初日なんだって。
もちろん私も稲葉さんに釘付けでそっちは全然見てまシェーンv-8

「会報」
表紙や最終ページのちょっと顎上げて見下ろしてる視線!
Video Shootingの真ん中のマイクに添えられた手!
あの目で見つめられてあの手で触れられたら…即昇天v-19

次回こそ「生稲葉さんに逢える日v-238お知らせ号」ってことねv-237
あ~ん、すでに次号が待ち遠しいよ~~~
ギリ * URL [編集] 2006/01/15 17:47
--- 遅くなってごめんなさいレス♪ ---

>yumiちゃん

もしかしたら、その『春』までには、次のアルバムの発売の発表とかさ、なんか新たな話題が出るかもしれないもんね!!!(*゚ー゚)(*。_。)ウン♪
う~~~~がんばる(´・ω・`)ショボーン

そっかぁ、gonちゃんが小学生になるのね♪
おめでとーっ(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*
小学生になれば、どんどん手がかからなくなってきて、もっともっとライブに行けるようになるよん♪( ̄ー ̄)ニヤリッ
ほら、私を見ればわかるでしょ?(笑)

私も見たことあるよ~<ドッグウィル
もうね、清純なニコールを村の人たちが・・・・v-12
確かに、あれを稲葉さんみたら・・・・・(///∇//)

>フーちゃん

「おねだり」ってのがいいよねぇ(^ー^* )フフ♪
「お持ち帰り」ってのもいいよねぇ((*≧m≦)ププッ

ほんと、ぜひぜひ、私も持ち帰ってほしいわーっ(人´∀`).☆.。.:*・°

>ギリさん

w(・Д・☆)wアッそうか!!!
やっぱ、見た記憶があったんだけど、どこか思い出せなかったけど、スッキリ♪
ギリさん、ありがとーっ!!o(^▽^)o ニコッ♪

で、ギリさんは、あの瞬間を見逃してたのね(笑)
うちらと逆側にいたんじゃなかったっけ?

ほんと、今回の写真v-238の挑発的な稲葉さんを見て、よだれジュルジュルですわ~ww
なのにぃぃぃぃぃぃo(>< )o o( ><)oジタバタ
次号は、早めに来る事を祈りましょーっ(*-ω人)オネガイシマスー




すな * URL [編集] 2006/01/16 15:32
--- ショック~↓↓ ---

v-406夏にライブがないなんて~~。゜(゜´Д`゜)゜。
生稲に夏に会えないなんて~~。゜(゜´Д`゜)゜。
生稲に会えない日々がこの先何ヶ月も続くなんて~~。゜(゜´Д`゜)゜。
つらすぎる~~~・゜・(つ`ω´・)・゜・。v-356
夏本気で干からびそう・・・v-12(笑)

「20世紀少年」本当におもしろいらしいから、大人しくマンガでも読んで気を紛らわそうかな
さとみ * URL [編集] 2006/01/16 21:35
--- (*ToT)人(T-T*) ---

>さとみちゃん

あまりのショックで、コナン君レベルの話題じゃあ、テンション上げられないわ。・゚・(つД`)・゚・。
ブログ書くのにも気合が入らないし・・・・~(>_<。)~ アウ-!
がんばれるかなぁ?夏まで(´・ω・`)ショボーン

でも、もしかしたら、ライブが決まったら、怒涛のようにライブがあってさ、B’z三昧の日々がくるかもしれないもんね!!!
そう思って、生きていこう・・・・

めちゃめちゃ、おもしろいよーっ!!!
私も最近のマンガでは一番好き♪
私よりちょっと上の人の話なんだけどね、もう話の内容が壮大っていうかワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク
「AKIRA」をさとみちゃんが好きなら、きっとはまると思うよ(*゚ー゚)(*。_。)ウン♪
すな * URL [編集] 2006/01/17 16:44
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunalove178.blog16.fc2.com/tb.php/155-ef8564fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
