スポンサーサイト
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
低っ!!
昨日、飲みすぎて調子悪~~~_| ̄|●
やっぱ、「忘年会」が終われば「新年会」だもんねぇwww

で、怠惰な生活ばっかり送ってるもんだから、めっちゃジーンズがきつくってやばい状況になってきてる・・・・

このままいくと、ライブ前に気合入れても、肥えた分を落とすのが間に合わないじゃあないのーっ!!タイヘンヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘン

で、今日は近くのプールに行ってきた。

今年のライブに向けて、少しずつ引き締めていかねばっ(p`・ω・´q)ガンバッ☆ミ
プールで歩いたり、ジャグジーやミストサウナでのーんびりしながら、脂肪を燃やすこと、1時間ちょっと。

出たとこにある、休憩所に『血圧計』がおいてあったから、おもしろそうなんで計ってみると

『最低57 最高84』!!!ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 

血圧100切ってんじゃん!!ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!

あ~~~冬眠したいって思う気持ちはこれが原因だったのねぇ。(ノ_-;)ハア…

これは、テンション上げてりゃあ、治るとみたっ!!((*≧m≦)ププッ

稲葉さんを見れば、一気に血圧急上昇!!!!ww

私の『低血圧』を治すためにも、どうぞ神様、次の会報で『ライブ告知』がありますように~~~(*-ω人)オネガイシマスー
スポンサーサイト
日記 | 2006/01/10 16:13
コメント(4) | トラックバック(0)
<<まだ~? | ホーム | 返事!>>
コメント
--- 低すぎじゃん ---

やっぱねぇ~ 年末年始は太るわよ
私なんか スゴヤバ!!!
すなちゃん プールに行って偉いねv-7
どーして太る時は下半身からで 痩せる時は胸からなんだろうかv-237
(私の場合)
寒いからジムもご無沙汰してるけど 行かなければv-91
それにしても血圧が低いねぇ~ 私は90はあるよ
また エロイロ話をして上げなければ (≧◇≦)
じゅん * URL [編集] 2006/01/10 18:39
--- じゅんさん♪ ---

わはは、ほんとほんと!!!
下半身の肉が、胸に移動してくれれば一番いいのにねぇ(笑)

やっぱ、冬眠仲間のじゅんさんも、低いっ!!ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
心が温まらないと、体はひえひえよ~~~~<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

来月は、確実に熱くなるはずだけどねっ((*≧m≦)ププッ
すな * URL [編集] 2006/01/11 16:43
--- (゜o゜)ヾ(--;オイオイ... ---

じゅんちゃん・すなちゃんv-237

2人とも 細いからダイエットなんて関係ないでしょが

ほれ、私を見たら安心するはずよ
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
笑っている場合じゃないのよ、私は!!!!!!!!
YUKARI * URL [編集] 2006/01/17 11:52
--- YUKARIちゃん ---

そんなことないって!!
YUKARIちゃんは、下半身特にお○りはかっちょいいじゃん(b^ー゚)♪
私より、小さいサイズのジーンズはいてるしさ(*゚ー゚)(*。_。)ウン♪

やっぱ、ちゃんとプールで泳いだりして運動してるもんね、YUAKRIちゃんは""ハ(≧▽≦*) パチパチ♪
すな * URL [編集] 2006/01/17 16:48
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunalove178.blog16.fc2.com/tb.php/152-76780da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
