スポンサー広告 | --/--/-- --:--
返事!
CD-R版のカレンダーの返事きたよーっ!!o(@_@;)oドキドキ

で、無事ダウンロードできました♪ε-(´▽`) ホッ

もし、取り出してないのに5回の回数制限に引っかかった方がいたら、この方法でできるよん(b^ー゚)♪
利用回数制限が五回も利用していないのに、メッセージが出てしまった方へ。

メインメニューの表示回数が五回なので、表示されなくなったのだと思われます。

その表示されてしまった方はお手数ですが、次の方法をお使いになっていただければ
カレンダー、スクリーンセーバー等はダウンロード出来る状態になります。
ただし、メインメニューの表示は五回を超えたら表示できませんので、予め御了承ください。

WINDOWSユーザーの方へ
まずは、お使いのパソコンの『コントロールパネル』を開いてください。
コントロールパネルの場所は『マイコンピュータ』をダブルクリックで開くと表示されます。
『コントロールパネル』のファイルをダブルクリックで開き、表示された項目の中の『フォルダオプション』
(XPの場合はスタートメニューからコントロールパネルを開き、『デスクトップのテーマと表示』を選択してください)
をダブルクリックで開きます。
フォルダオプション表示画面内の上部の『表示タブ』を選択すると、フォルダの表示項目が出てきます。
画面下の方に『詳細設定』とかかれた項目があると思いますが、その項目の中に『ファイルとフォルダの表示』
という項目内に

『すべてのファイルとフォルダを表示する』
『隠しファイルおよび隠しフォルダを表示しない』

上部二つのボタンがついた文が書かれていると思いますが、こちらのボタンを

『すべてのファイルとフォルダを表示する』にチェックをつけます。

=※注意================================================
 標準的にこちらは『隠しファイルおよび~』の方にチェックが入っております。
 隠しファイル等はパソコンの重要部分のデータになりますので、削除されますとお使いのパソコンが
 壊れてしまったりすることがあるのでご注意ください!!
 コンテンツ使用後には元の状態へ戻すことをお勧めいたします。
 上級者用の項目になりますので注意して御扱いください。
====================================================

チェックをつけたら、下の方にある『適用(A)』をクリックしてから、OKをクリックします。

そして、B'zのディスクを装填し、表示されたHTMLつまり画面を一度閉じます。
今度は『マイコンピュータ』をダブルクリックで開き、B'zのディスクが入っているドライブを『右クリック』で
メニュー項目を出します。
項目を出した後『開く』もしくは『エクスプローラー』を選択して『ディスクの中身』を表示します。
表示された項目内に半透明になっているフォルダ『artist_calend...』が2個、『live_calenda...』も2個あると思います。
半透明になっている物が隠しフォルダ(ファイル)になります。
こちらの二点のフォルダを開くと各カレンダーのフォルダが開きますので、開いた画面上からダウンロード出来ます。
そして、スクリーンセーバーのフォルダも『windows_scr...』というフォルダに入っていますので、そちらからダウンロード出来ます。

お手数ですが、こちらの方法をお試しください。


Macintoshユーザーの方へ
ディスク装填して、自動的に開いたウィンドウにある『artist_...』『live_...』等のフォルダを開いて頂ければ、
カレンダー及びスクリーンセーバーをダウンロード出来ますので、そちらをご利用くださいますよう、宜しくお願い致します。
尚、WINDOWSユーザーと同様に、メインメニューの表示回数は五回までですので、御了承ください。

B'z | 2006/01/06 19:34
コメント(4) | トラックバック(1)
<<低っ!! | ホーム | 責めまくり~>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 2006/01/06 22:04
--- ご苦労様m(__)m ---

すなちゃん
ご苦労様でした(^-^)

これを読んで助かった人もいるでしょうね(*^_^*)
YUKARI * URL [編集] 2006/01/06 22:08
--- 大変だったね ---

すなちゃん、新年のご挨拶が遅くなっちゃって(^^;)

今年もヨロシクお願いします。m(_ _)m
昨年以上に、稲葉さんをオカズにしていっぱい楽しもうね。ヾ(*´∀`*)ノ

CD-R版カレンダーでは苦労しちゃったみたいね。
お疲れ~~。
でも無事にダウンロードできたようでヨカッタネ!
私なんて、かなりアナログ人間だから説明書をじっくり読みながら慎重に
おっかなびっくりしながらソロリソロリとやったよ。
あんなの苦手だよ~~~。(>_<)

でもさ、もちょっとオイシイ画像が入ってると思ってたんだけど・・・
いっつも期待過剰みたいだよん(^_^;)
KEI * URL [編集] 2006/01/07 16:53
--- CDレス♪ ---

>?????ちゃん

うまくいくとよいねっ!!!
たぶん、PCオンチの私でもなんとかなったから、大丈夫だと思うよん♪(b^ー゚)♪

あいからわず、大変だねぇ。
あまり無理せず、調子悪いときは、少し休んでね。
早く治ること祈ってるよーっ!!(p`・ω・´q)ガンバッ☆ミ

>YUKARIちゃん

自分のためでもあるからさぁ。(=´▽`)ゞ
でも、もっとちゃんと公式でこれを発表してあげれば、諦めちゃった人もなんとかなるのにねぇ。

あまり文句言う人っていないのかな?

>KEIさん

おーーーっKEIさん!!!ヽ(*^▽^)ノワーイ
今年も、たっくさんイナエロ話で盛り上がりましょーっ♪
よろしくお願いしまーす!!!(o_ _)o))ペコ

ほんと、もうこの手のは勘弁してほしいっ!!
どんどん、高度になっていくし、最新のパソコンの状況じゃないと対応できないとか、まったく、こんなのある意味、「えこひいき」だよねっ((o(>皿<)o)) キィィィ!!

私もすっごい期待しまくっちゃってました・・・
みんなそうだと思われ~(笑)
すな * URL [編集] 2006/01/08 17:33
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunalove178.blog16.fc2.com/tb.php/151-ae876908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー奮闘記
昨年末、ビーパ限定発売されたCD-Rカレンダー。即決で購入して、昨年末に届いたまでは良かったものの説明書読んでも理解し難い部分が多くて、まぁ、5回出し入れすりゃロックがかかるんだな~とモノは試しとやってみたわけですが・・・・・。え~。案の定やっちゃいましたよ Wonderful Opportunity【 2006/01/06 20:09 】
| ホーム |
