スポンサー広告 | --/--/-- --:--
責めまくり~
やっと、やっと、やれたーっv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

『衝動』(今回は間違ってないぞww)のPV見まくりエンドレス♪

もうスローモーションにしたり、戻して同じとこもう一度♪なんてことしまくりやがってます♪

あぁ幸せ~(人´∀`).☆.。.:*・°

ネタバレありよん↓
今回のPVは、なんてったって、ハード『S』な稲葉さんでしょ♪(*ノ▽ノ*) 

前に来る、来るっ!!!
責めて責めて責めまくりーっみたいなヽ(≧▽≦)/ キャー 
pv2.jpg


もっともっと、щ(゚Д゚щ) カモーンщ(゚Д゚щ) カモーンщ(゚Д゚щ) カモーン!!!

目線もカメラ目線ガンガンくるーっ>┼○

ひぃぃぃぃぃぃぃぃやばいっ!!!>┼○>┼○>┼○

普通に見てると稲葉さんが近づいてきた時点で倒れちゃうわ~

LIVEもこれで責められたら、どーする?どーなるのよぉぉぉ(///∇//)

あ~早くLIVE行きたいっ♪(人´∀`).☆.。.:*・°

ちなみに、私はこの一瞬の顔が好きです↓
どこかわかる?
PV1.jpg

B'z | 2006/01/06 17:47
コメント(2) | トラックバック(1)
<<返事! | ホーム | バーゲン♪>>
コメント
--- ---

一番下のあの写真は、私も好きな顔よ!!
Mステの時も歌い終わった時に
このお顔をするでしょv-238

早く生で聞きたいよね
「衝撃」(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
ちがーう「衝動」!!
YUKARI * URL [編集] 2006/01/07 11:25
--- YUKARIちゃん ---

そうそう!!!!v-10
この、一瞬の真顔っちゅうの?
すごい、いいわ~~~v-238

う~~~YUKARIちゃんにもばれてたかっ(笑)
私には、もう「衝動」が衝撃なのよぉぉぉぉぉv-8
すな * URL [編集] 2006/01/08 17:25
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunalove178.blog16.fc2.com/tb.php/150-4464776d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ初挑戦☆
新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど... 初めての日記【 2006/01/06 18:46 】
| ホーム |
