スポンサーサイト
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
1ヶ月!
妄想だけの毎日は辛すぎる・・・・
生で動いてる稲葉さんが見たい!見たい!!o(>< )o o( ><)oジタバタ

はぁぁぁぁぁぁ。_| ̄|●
我慢できないよん。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


でも、ドームツアー初日まであと1ヶ月!!v(≧∇≦)v


ドームツアーは福岡初日、東京ドーム3Days、大阪千秋楽名古屋も考えちゅう)参加予定っす。
で、今回のメインイベント!!

遠征予定の福岡&大阪に一緒に参加するのは、いつもお世話になってて、でもまだ会ったことのないBro.(某姉さん)!!うふ♪(* ̄ー ̄)v
すごく会いたかったら、すごーく楽しみ♪

これから1ヶ月間にますます溜まるエロエロwの欲求を、初日、稲葉さんにぶつけようねーーっイエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

それと、きっとまたたくさんのBro.に会えるっ♪ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

アリーナでも、いっぱい会えたし。ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ

思い出もたくさんできて、その一つ一つが私の宝物☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ということで、ドームでも、私の宝物をどんどん増やして行くよ~ん(゚ー゚☆キラッ

もし、会えたらよろしくです!!!ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
スポンサーサイト
B'z | 2005/07/27 16:35
コメント(6) | トラックバック(0)
<<B’z資金 | ホーム | Typhoon No.....>>
コメント
--- ---

ひゃ~!
あと1ヶ月なのね!!
最近、夏休みってこともあってテンション↓気味なのよね・・・

私もすなさんと会えて嬉しかったです~(●⌒∇⌒●)
り~ * URL [編集] 2005/07/27 18:17
--- 長野で ---

私もすなちゃんとり~さんに会えて嬉しかったよ~(*^^*)
またドームでも会いましょうね!
東京は4日と7日、大阪は千秋楽に行きま~す(*^^*)
りんご * URL [編集] 2005/07/27 20:27
--- ジャスト ---

1ヶ月後だね、待ち遠しいわ(*^_^*)今頃、どこでなにされてるやら…

私も、すなちゃんやり~さん・りんごさん、いっぱいのBro.に逢えて幸せだわ~

ところで、すなちゃん
名古屋のホテルやばいことになってるよ!決断はお早めに(^_-)-☆
giri * URL [編集] 2005/07/27 20:35
--- ヾ(*^▽^*)〃 ---

>り~ちゃん
ほんと、自分の時間がほとんどない夏休みって、ストレス溜りまくりだよね。(ノ_-;)ハア…

長野遠征は楽しかった♪
観光したよね。
また、飲みましょう♪(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパ-イ!

>りんごちゃん
りんごちゃんともっと、ゆっくりしゃべりたかったけど、長野では厳しかった!!
最後の最後で、あんなステキなことが起きるとは!v(≧∇≦)v
ドームで会えるの楽しみです♪

>giriさん
ほんと、何も音沙汰がなくって、少し寂しいっす。。・°°・(*>_<*)・°°・。

めちゃめちゃご近所さんのgiriさんには、アリーナで1番会った人かも。( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪
そのパワー、運、私にもわけてください!!^人^) オ・ネ・ガ・イ♪

で、名古屋やばいっすかーっ!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(┌ ̄)┘
すな * URL [編集] 2005/07/27 22:35
--- いいなぁo(*^▽^*)o~♪ ---

あたしは遠征できないし・・・
真駒内で志音に会ったくらいで・・・
(TT▽TT)ダァー
みんな、楽しんでね♪
ネタバレカモーン(≧▽≦*)で待ってます☆
Ruluca * URL [編集] 2005/07/28 13:27
--- こっちまで\(◎o◎)/! ---

>Ruluちゃん

こっちのスレにもRuluちゃん
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

でも、無理しないでね!
すっごく心配だからさ。o(T^T)o ウー

きっと、みんながいつか、北海道に行くよ。d(-_^)
あっその前に、Ruluちゃんが遠征をし始めるか、どっちが先かなw

来年は、北海道、考えるよ、まじで。( ̄ー ̄)ニヤリッ
その時は、よろしくねっヾ(*^▽^*)〃
すな * URL [編集] 2005/07/28 15:46
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunalove178.blog16.fc2.com/tb.php/15-6b384310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
