スポンサーサイト
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
バーゲン♪
ついにお正月も終わって、あとは会報を待つのみだね~♪((*≧m≦)ププッ

その前に、↓の件、メールしてやったわ!!!ヽ(`⌒´メ)ノ
こんなのって、お金出してる意味ないじゃん!!(-.-)p”ブーブー
やっぱり、ちゃんと言わないとさっ

こんな回数制限つけるなら、普通のカレンダー買った人、全員にプレゼントとしてつけろっちゅうの!!!ゴルァo(`Д´#)(#`Д´)oゴルァ

ってなわけで、もし返事きたらお知せするわ~

で、みなさま、お正月いかがお過ごしになったでしょうか?
『初売り』行かれたでしょうか???
毎年恒例、私の正月は、元旦は旦那の実家でお嫁さんのお仕事、2日はバーゲン♪イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

いや、昔はね、子供の『福袋』(私の場合大人もんはサイズ合わないんで・・・・)を買いに行ってたんだけど、あまりに中身が_| ̄|●なこと多いんでやめた。(笑)

場所は『新宿』某デパート!!

もち、並びますわよん。

う~~~あの10時近くの緊張感!o(@_@;)oドキドキ

で、10時の放送とともに、人が一気にデパートへ!!ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 
『福袋』は瞬殺(爆)※『福袋』をゲットしたければ、列の最初のグループにいないとだめなんだけど、寒い中ずーっと待ってて、体がカチコチの状態から、いきなり動くから心臓が危険なことに・・・ww
私は、1階から9階まで駆け上がって、何度も死に掛けたことがある(笑)
あっテレビカメラがいたことも・・・・・

って話がずれたけどw、目的のブランドにたどり着いて、欲しいと思ってたコートを探したんだけど、ないーっ!どーしよーっ!!タイヘンヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンとウロウロしてる間に、もうめちゃくちゃの人・人・人ーーーーっ<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

服、ぐしゃくじゃ。
中に入れないし。

もう、人に酔って気持ち悪・・・(ノ_-;)ハア…

それに、今年は服が高いっ!!
たぶん、景気が回復してるからだろうけど、コートなんて去年の+1万だしさ(-.-)p”ブーブー

その割には、みんな買うのねーっ!!\(◎o◎)/!
お金持ち~""ハ(≧▽≦*) パチパチ♪

というわけで、いつもなら、紙袋だらけで帰ってくるんだけど、今年はほとんど買わず、そのお金は『稲葉資金』にとっておこうと思いました。(b^ー゚)♪

私ってば、最近、ほんと節約家だわっ!
稲葉さんのためと思えば、欲しいものも欲しくなくなるし~(人´∀`).☆.。.:*・°


すげーっ疲れた。_| ̄|●
スポンサーサイト
日記 | 2006/01/05 20:28
コメント(6) | トラックバック(0)
<<責めまくり~ | ホーム | やっぱり・・・・_| ̄|●>>
コメント
--- 初売りじゃないけど・・・ ---

3日に千葉のそ○うに行ってきました。
娘がお財布が欲しいって事で、中身より高い、「ANNA SUI」の財布を買わされた~v-37
私は見るだけどガマンしちゃったv-38
今年は「稲葉資金」私も頑張る!!!v-91
マユミ * URL [編集] 2006/01/05 20:41
--- ---

会報!!!
楽しみ~~はよこい(((o(・´ω`・)o))) v-238

私は毎年ニュースで流れるあのものすごい押し合いへし合いの映像を見るたびにセール行く気がうせちゃうんですよ~・゜・(つ`ω´・)・゜・。(笑)
だから予約しておけば確実に手に入る福袋しか買ってないなぁ(;´ω`;)
稲葉資金も貯めたいしねっっ♪(笑)
今年はいっぱいライブいくぞーーv-217v-42
さとみ * URL [編集] 2006/01/05 22:12
--- レス♪ ---

>マユミさん
娘さんといったら、そりゃあ(笑)
私は、もち子供なしで♪

やっぱ、我慢しちゃうよねぇ。ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
もし、この1着分がライブ1回分だと思うと・・・v-12

お互い、がんばろーっv-217

>さとみちゃん

今回はツアーの予定が入ってる可能性大だもんねっv-10
会報、いつも以上に待ってる気合度wが違うわっ!!!

あの、バカ騒ぎが結構好きなのかも~
寒い中待って、勝ち取った快感v-238(笑)
なんともいえないわよん♪
で、福袋、今年は良かった???

ほんと、ライブはもう行けるだけ行きたいもんねっ(*゚ー゚)(*。_。)ウン♪
そのためなら・・・・がんばれるっv-41
よっしゃーっ貯めまくろーっ!!!v-217

すな * URL [編集] 2006/01/06 00:17
--- ---

どっかで「去年は10日頃には届き始めてた」って見たから、もうそろそろだと思ってソワソワしてる毎日(((o(・´ω`・)o))) (笑)
これでライブ情報無かったら相当凹むわぁ~v-12v-40

すなさんすげーわっv-238!!(笑)
私も来年はチャレンジしてその快感を味わってみようかな~(*´ω`人*)v-238
中身はどれも使えるやつだったよv-10!!
ゴミ袋にならなくてよかった~(;´ω`;) b

私もなんか燃えてきたー!!(深夜だからか?笑)
稲葉貯金するぞーー!!稲貯だ稲貯ー!!
無駄にテンション上がっちゃった!(笑)
さとみ * URL [編集] 2006/01/06 01:15
--- ---

バーゲン・初売り

全てキャンセル!!

買ったつもりで、稲葉貯金
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
YUKARI * URL [編集] 2006/01/06 18:09
--- 稲貯ーっwwレス♪ ---

>さとみちゃん

>ライブなかったら
ひーーーーっv-12
それだけは、勘弁よぉぉぉぉぉぉ
もしそうだったら、当分立ち直れないかも(´・ω・`)ショボーン

さとみちゃんもやってみ~w
もうみんな『鬼』wと化してるけどねっ(笑)

『福袋』だったのねっ♪
おめでとーっ""ハ(≧▽≦*) パチパチ♪
今年は『運』がいいんじゃないの??
っつうことは、B’z運もいけるかもよん♪
M&Gに当たったときは、こっそり教えてねww

その前に、『稲貯』(←これいいっ♪)だわねっv-41
貯金箱買ってきて、『稲貯』って書いて500円貯めようかしらww

>YUKARIちゃん

おーーーっ\(◎o◎)/!
YUKARIちゃんは、行かないで、『稲貯』なのね!!!

あ~私は、トップスを一枚追加してちゃったわ・・・・_| ̄|●
いや、でも、やっすいのだよ(笑)
冬にライブがあれば、これ着てくんだけどさぁ。(´・ω・`)ショボーン
すな * URL [編集] 2006/01/06 18:48
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunalove178.blog16.fc2.com/tb.php/149-450ab491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
