スポンサー広告 | --/--/-- --:--
やっぱり・・・・_| ̄|●
私ってば、絶対にやると思ってることをやってしまうのねん・・・

『CD-R版 B’zカレンダー』

正月休み終わって、落ち着いてインストールしないと絶対にだめだと思ってやったんだけど・・・・

失敗・・・・_| ̄|●

はい、このとおり↓ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
20060104171128.jpg


わからないから、画面戻したり、クリックしなおしてみたりしたら、あっという間に・・・・。・゚・(つД`)・゚・。

もう、だめだよねぇ。(ノ_-;)ハア…

カレンダー全部インストールできてないのにーっ<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

みなさんも、CD取り出さなくっても、インストールカウントされるんで気をつけてください・・・・(´・ω・`)ショボーン
B'z | 2006/01/04 17:19
コメント(7) | トラックバック(0)
<<バーゲン♪ | ホーム | 見たよん♪>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 2006/01/04 20:49
--- 今年もヨロシク(^_-)-☆ ---

すなさん~あけましておめでとうございます。
ステキな年賀状ありがとう~♪
今年もよろしくお願いしますm(__)m

CD-R取り出しにくかったですねぇ~
それからCD-Rの閲覧は大丈夫ですよ。
自動再生が5回ナだけで・・・本体は見れますよ~
CD-Rを入れてマイコンピューターを開けてEドライブのB’z Calenderを右クリック!そこの「開く」をクリックしてみてください。
そこのフォルダーに入ってますよ!!!!
KYOKO * URL [編集] 2006/01/04 21:36
--- o(T^T)o ウー ---

>????ちゃん
おお!~~~(/ ̄▽)/\(▽ ̄\)~~~仲間じゃぁ♪
・・・・・_| ̄|●
私もまったく、同じ状況なのよぉぉぉぉぉぉ

せめて、一回だけでも写真見たかった・・・・

今年もよろしくねっ♪

>KYOKOさん

うぅ、ありがとうございますっ!!
KYOKOさんのとおりやってみましたが、やっぱりあの画面が・・・・。・゚゚・(*>_<*)・゚゚・。 エ~ン
フォルダーをあけようにも、プログラムがになんちゃらであかないんですよ。(ノ_-;)ハア…
Artist Photo Ver.は一回も見れずです・・・~(>_<。)~ アウ-!

やっぱり、これはメールでロックを解除してもらう方法を聞かねばっ!!
これは、作ったほうが悪いーーーーっ!!!!(メ≧皿≦)=3 ムッキー!!
すな * URL [編集] 2006/01/05 10:18
--- ---

あらあらダメでした?
他に方法としては、
CD-Rを入れて「ペイント」などの画像ソフトを立ち上げて
ファイル→開く
で、マイコンピューターのEドライブのB’z Calenderを指定。
そこのフォルダーに各ファイルがあるので保存して下さい。
KYOKO * URL [編集] 2006/01/05 11:33
--- わーーーん ---

>KYOKOさん

また、がんばってやってみましたが、フォルダがないというか出ないんです・・・
もう、完璧にブロックされてる状態です・・・・<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

KYOKOさんぐらい、PCの知識があれば、最初っから失敗せずにできたのになぁ・・・(´・ω・`)ショボーン
本当に色々とアドバイスありがとうございますっ!!
最初っから聞いておけば・・・・_| ̄|●
すな * URL [編集] 2006/01/05 19:12
--- 今年もヨロシク! ---

すなちゃん、遅くなったけど、今年もヨロシクね!

すなちゃんの話を聞いて、怖くて実行できない・・・・・v-12
まだ封も開けずに、机の上に・・・v-40
PCの知識がゼロに近い私は、絶対無理だよv-12
マユミ * URL [編集] 2006/01/05 20:34
--- マユミさん ---

ぜーーーーーったいに慎重にワンクリックしていったほうが良いよ!!
「戻る」なんて押しちゃうと、カウントされちゃうみたいだしーっv-40

ほんと、なぜにこの前の特典映像といい、うちらみたいなPCオンチには酷なものにすんでしょ???((o(>皿<)o)) キィィィ!!
マユミさんが成功すること祈ってるね!v-81

でもって、今年もよろしくでーす♪
また、今年もたくさんマユミさんには会えそうだなぁ(^ー^* )フフ♪
すな * URL [編集] 2006/01/06 00:02
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunalove178.blog16.fc2.com/tb.php/148-de26ce20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
