スポンサーサイト
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
あけまして♪
あけましておめでとーっ!!(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*

ついにはじまっちゃったね、2006年!!

また今年もくだらないことしか書けないと思いますが、お暇なときに遊びにきてやってください!!(o_ _)o))ペコ

今年もよろしくお願いしまーす♪

で、

ビーパでは、お二人の恒例のメッセージとともに『衝動』のPVがっ!!ヽ(≧▽≦)/ キャー 

めちゃめちゃかっこいいじゃあないのぉぉぉぉぉぉぉぉ>┼○

夕方にはちゃんとフルで見れるのねぇ(人´∀`).☆.。.:*・°
うふふふ、楽しみ♪((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

ちょっと、今、CDTVでCM流れてるーーーーーっ!!タイヘンヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘン

(◎0◎;) げ、あれ????

わーーーん、録画失敗しちゃった_| ̄|●
CDTV録画してると思ったら旦那のETV特集だった・・・・

いやだーーーっ元旦からこんな失敗ー。・゚・(つД`)・゚・。
スポンサーサイト
日記 | 2006/01/01 01:32
コメント(7) | トラックバック(0)
<<見たよん♪ | ホーム | 今年最後かな?>>
コメント
--- Happy New Year ---

すなちゃんにとって素敵な1年となりますようにe-420

元旦から素敵な稲葉さんが見られて幸せ~e-266
今年もいっぱい興奮させられる年になりそうねe-343
今年もどうぞよろしく~e-273
ギリ * URL [編集] 2006/01/01 03:28
--- あけましておめでとう! ---

昨年はありがと~w
いつも情報の早い「すなちゃん速報」(笑)
ほんとありがたいです・・。

今年も一緒にモエモエしませう~w
どうぞヨロシクね!
junco * URL [編集] 2006/01/01 08:05
--- あけおめ~ ---

今年もよろしくお願いします~

新年の コメント見て 安心したよ
やっぱり 今年もツアーやってくれるんだよね!
もう それだけで
「何があっても 乗り切れる!」って思えるよ
頑張って 1つでも多く行きたいな
また 一緒に飲もうぜ~
フーコ * URL [編集] 2006/01/01 20:52
--- あけまして、おめでとうございます~!! ---

去年は、色んな出会いがたくさんありました。
すなさんとの出会いも、そんな中の一つで、私にとって、宝物です…。
色々と、ホントお世話になりました!
今年も、よろしくお願いしますe-466

「衝動」のPVはフルで観た?
私はまだなの…(TT)
CDTV内のCM,観たよ!しかし、あまりにウキウキの為、録画もできず、衣装やセットもろくに確認できなかった…Σ(゚д゚lll)ガーン

そんな年の始まりだけど、今年もツアーやってくれるみたいだしe-266
また萌えましょうね~!!
yumi * URL [編集] 2006/01/02 01:55
--- おめでとーっ!! ---

>ギリさん

ありがとーっギリさん♪
ギリさんにとっても、最高の一年になるように祈ってます!!o(^▽^)o ニコッ♪

元旦にもう1つツアーの予定が出れば、言うことなかったんだけどww
でも、お楽しみがなくなっちゃうか。(*゚ー゚)(*。_。)ウン♪

ライブで忙しいーっていう1年になるといいですよねっ♪
よろしくでーす!!

>juncoちゃん

情報がわかったらすぐ伝えるのは、稲葉さんへの興奮した気持ちを分かち合いたいからよん♪((*≧m≦)ププッ
一人より、みんなでねっ!!

今年も、みんなより早く何かがわかったら即メールするからさっ(b^ー゚)♪
で、モエモエ~~~www

今年もよろしく♪

>フーちゃん

ほんと、ツアーがあるのが確定したもんねっ(*゚ー゚)(*。_。)ウン♪
楽しみーっ!!!ヽ(*^▽^)ノワーイ

うふふ、今年も何回フーちゃんと飲めるかな~(^ー^* )♪
ライブツアーで、いけるところがいっぱい重なってほしーっ!!

今年もライブ以外でも、よろしくね!!

>yumiちゃん

最後の最後でyumiちゃんに会えて、私も良かったよ♪ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
今年も大阪行くんでよろしくっ!!

yumiちゃんも録画失敗したのねぇ。(´・ω・`)ショボーン
私は、昨日、CMも、PVも見れたよーっ!!!
すげーっかっこいいぞーっ(人´∀`).☆.。.:*・°
ただ、みんな休みなんで、一人でテレビ独占できないんで、まだ2回しか見れてないのよね・・・_| ̄|●
正月明け、見まくるよん!!!

萌えまくりの日々、早くきてほしいよねーっ!!!
で、今年もそのことで飲みながらしゃべりまくりよんイエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ
よろしくねっ!!
すな * URL [編集] 2006/01/02 20:49
--- 遅れましたが~ ---

おめでとーございますっe-476
去年は東京ドームと大阪だけだったけど、
今年は色んな会場で会えるといいね~~e-266
前回のツアーは、ホール・アリーナの優先予約こそハズレたけど、
私的には、まあまあチケット運にも席運にも恵まれた年だったから、
その反動が次回のツアーに来そうで怖いよぉ~・・・e-263
なんたって今年は本厄なのです~~~v-399
早く厄除けに行ってこなきゃ・・・(遅)
miyu * URL [編集] 2006/01/06 00:55
--- miyuちゃん ---

おめでとーっ♪
ほんと、今年はいっぱい会おうねっヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
で、夜も飲みまくろーっv-41
今年もよろしくねっo(^▽^)o ニコッ♪

チケット運、そういえば、私も去年はホールに当たったり、あまり後ろの席が来なかったりしたような・・・・v-12
でも、厄は終わったから平気かしらん♪

miyuちゃんは、ちゃんと厄除けそして稲運v-238をもらいに神社にいってらっしゃーいv-259
すな * URL [編集] 2006/01/06 19:01
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunalove178.blog16.fc2.com/tb.php/146-c45cabc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
