スポンサー広告 | --/--/-- --:--
今年最後かな?
明日っから実家へお泊り。
だもんで、たぶん、これで今年のブログを書くのはおしまいかな。

くだらないことばっかり書いてた、このブログに遊びにきてくださった方、コメントくださった方、本当にありがとうございました!!
ブログで知り合って、ライブで会えたり、仲良くなれたり・・・・

ブログってすごいよねっ!!!(*゚ー゚)(*。_。)ウン♪

来年もきっとここで知り合える方、bro.さんもいるんだろうなぁ。(人´∀`).☆.。.:*・°

とっても楽しみ!!

それでは、来年もよろしくお願いしまーす♪(o_ _)o))ペコ

みなさま、良いお年を!!!(≧∇≦)ノ~~~

あっ1日に『衝動』のPVがスカパーで流れるんだって?ヽ(≧▽≦)/ キャー 
たぶん、元旦からハイテンションになってるわーっ♪イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ
| 2005/12/28 20:19
コメント(6) | トラックバック(0)
<<あけまして♪ | ホーム | 今年のまとめ~B’z編ラスト~>>
コメント
--- 来年もよろしく ---

色付きの文字
今年は すなちゃんと知り合えて嬉しかったよv-10
田賀では いろいろ話せたしね!
ブログも楽しみにしてるよ

スカパー録画セット完了致しましたv-90
元旦から 大騒ぎさぁ~
じゅん * URL [編集] 2005/12/29 14:17
--- 良いお年を♪ ---

私も今年はすなちゃんと会えて本当に良かったv-207
いろいろとお世話にもなったし、コメントもしてもらって・・・
ほんと、いつもありがとう!!m(__)m
来年もブログや、ライブなどなど、
また会えるのを楽しみにしてます♪
これからもよろしくお願いしまーす!!

では、良いお年をお迎えくださいませ。。。v-415
miyu@実家 * URL [編集] 2005/12/30 23:11
--- ---

すなさんここまでまとめたのスゴイ!!(*´ω`*)
全部読みましたよ~o(*´ω`*)ov-352

今年は本当盛りだくさんの1年で本当に楽しかったですよね~v-351
こうしてすなさんとお知り合いになれたのも私の中では大きなニュースでしたよ(*´ω`*)v-344(笑)
衝動PV楽しみですね~!!ついに明日だぁ~!!
来年もどうぞよろしくお願いします♪♪
よいお年を~(*´ω`*)ノv-354
さとみ * URL [編集] 2005/12/31 15:07
--- 良いお年を! ---

すなさんの今年のまとめのレポ読んで、私もLIVEの感動が又、甦ってきましたよv-218
すなさんのパワフルなレポv-237毎回、とても楽しく拝見しましたv-221
又、来年お会いした時に、ゆっくりイロv-237エロv-238話、しましょうね(爆)
今年一年、お疲れ様でした!!
良いお年をお迎え下さいねv-222
yakko * URL [編集] 2005/12/31 18:16
--- 良いお年を~ ---

後1時間チョットで新年ですね。
今年はすなちゃんに出会えて、とっても良い年になりました。

レポすごいv-42
今年一年が自分のことのように蘇ります。

来年ももっとパワーアップしたエロ○ロ話で大いに盛り上がりましょうv-10

今年以上に来年もよろしくお願いしますv-238

マユミ * URL [編集] 2005/12/31 22:48
--- はじまりーっ♪レス ---

>じゅんさん

ほんと、こちらこそうれしかったo(^▽^)o ニコッ♪
今年最後のオフでじゅんさんと隣でじっくりw話せて、いろんな共通点もみつけられたしねっ(*^-゚)⌒☆ 
また、これからも何度もv-275の機会があると思うんで、そのときは、また一緒に盛り上がろーっ!!!

>miyuちゃん

こっちこそ、miyuちゃんには色々とお世話になっちゃって。(゚ー゚;Aアセアセ
本当にありがとうっ!!(o_ _)o))ペコ
今年もまた・・・

コメントってなんか話してるみたいじゃない?
だから、好きでやっちゃうんだけど、うざかったら言って(笑)
私もmiyuちゃんみたいにうまく書けるようにを、今年の目標として、ブログがんばって続けるわっ!!(p`・ω・´q)ガンバッ☆ミ

>さとみちゃん

今年最後に知り合えたbro.なんだよねぇ、さとみちゃんは♪ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
BOOWYという、B’z以外の共通点もある貴重なbro.だわっ!!
ほんと、勇気を出してコメントしてくれてありがとーっ!!(人´∀`).☆.。.:*・°

で、衝動のPV見た??
めっちゃかっこいいーっv-10
今日のメガヒッツ楽しみ~~~v-32

>yakkoさん

福岡では本当にお世話になりました♪
というか、今年はすぐに会えそうな予感~v-8
うふふ、今からエロエロv-238楽しみ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

もうちょっと文才があればいいんだけど・・・・(゚ー゚;Aアセアセ
まぁ笑いに遊びに今年もきてやってください!!

>マユミさん
あったことのみ書いたレポw、読んでくれてありがとーっ!!

マユミさんともオフで話が出来て、楽しかった♪
顔見知りだったマユミさんとも気兼ねなく話せる友達になれた気がして、本当にうれしかった♪
やっぱ一夜を過ごすと違うよねぇ(^ー^* )フフ♪

今年もたっくさんエロv-238話、する予定です!
というか、もう決定してますっww
すな * URL [編集] 2006/01/01 01:15
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunalove178.blog16.fc2.com/tb.php/145-572bce8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
