スポンサーサイト
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
今年のまとめ~B’z編ラスト~
ここまで、飽きずに読んでくれた方・・・・えらいっ!!ww""ハ(≧▽≦*) パチパチ♪
10月 ベストアルバム『Pleasure Ⅱ』の話題
     「あんどう蕎麦屋」さんでのオフ参加

ベストの発売を受けて、まぁライブ映像のことで大騒ぎだったよねぇ。
新聞の広告もあったし。

Yちゃんところの1ヶ月遅れの稲葉バースディオフがあったから10月は乗り切れたかな。
だってさぁ、ライブ終わって本当に燃え尽きたというか、なーんも考えられない日々が続いてたし。(´・ω・`)ショボーン

やっぱり、B’zの話で盛り上がれる時間って私の至福の時なんだわ~(人´∀`).☆.。.:*・°

あんどうさんでは、貴重なものを見せてもらったり、話が聞けたり♪(^ー^* )フフ♪


11月 B'z The Best 『Pleasure Ⅱ』 発売!
     山手線CDショップ巡り♪

もう、なーんもないときが続いたんで、Rちゃんとともに発売日前日に、CDショップ巡りした♪
どこにいっても、PVが流れ、B’z一色なのはうれしかったな~(*゚ー゚)(*。_。)ウン♪
で、クジは、一人より二人のほうがいいとっ!!www

お台場のツリーもきれいでした♪

しかーし、帰った後、なんと特典映像が売られてたーっ_| ̄|●
ミスにしても・・・・・・(メ≧皿≦)=3 ムッキー!!


12月 「田賀」のオフに参加♪
     MステSPにB’zが出演!!

この前のことなんだけど、なんかもうずっと前にあったような~(笑)

六本木の夜も熱かったねぇ(¬ー¬) フフフ 
この時も一睡もしなかったけど、なぜかB’z関係の時は、全然眠くならないっ!!!
アドレナリン、いつもより多く出てまーす状態(笑)
あ~B’zの匂いwのあるところにいるだけで、今は幸せなのよねぇ。(人´∀`).☆.。.:*・°

Mステ、今年もはずれた・・・・_| ̄|●
見たかった・・・

大トリで、あの貫禄、やっぱりB’zってすごい!!!

そして、「衝動」の1月へ!!
スポンサーサイト
B'z | 2005/12/28 20:06
コメント(0) | トラックバック(0)
<<今年最後かな? | ホーム | 今年のまとめ~B’z編その3~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunalove178.blog16.fc2.com/tb.php/144-8fb117e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
