スポンサーサイト
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
今年のまとめ~B’z編その3~
ひぃーっ地震!!!タイヘンヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘン

まったく、らしくないことやるから・・・・・_| ̄|●

まだまだいくよん♪
7月 『OCEAN』がドラマ「海猿」の主題歌に。
    幕張メッセ2days参加♪
    このブログをはじめるwww

ドラマの主題歌ってすごいよねぇ。
B’zファンじゃない周りの反応もすごかったし。

幕張は狭かった!!!!\(◎o◎)/!
だってさぁ、アリーナの前のほうの席だと思ったら最高列_| ̄|●(笑)
紙コップだって、投げたら1階に届いちゃうんだもんね。
でも、もういいや。
チケット取るの大変だし、行けないbro.いっぱいいたし・・・・(´・ω・`)ショボーン

でもって、このブログを書き始めましたーっ♪o(^▽^)o ニコッ♪
よく三日坊主の私がここまで続けているなぁとww

これも、コメントをくれてるみなさんのおかげですっ!!(o_ _)o))ペコ
ありがとーっ!!

8月 『OCEAN』発売♪
   ドーム初日福岡ドーム参戦!!

「OCEAN」のPVでドームまでの寂しさを紛らわせていた8月ww

たまたま宮崎に遊びに行くときに重なったため、行くこと決定!!
もう、この時のことは語りつくせません(笑)

あの興奮!!!!(メールじゃあ抑えきれず、電話をしてしまったみなさんごめんなさいww)
すごかったぁ。
高速回転、バクダン・・・マネキーーーーン!!!!!
ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ>┼○
マネキンを見て、まじで意識がなくなりそうになったのは私だけではないはずっ!!!
あ~~~エロすぎっ!
あんなことできるのは、稲葉さんだけだわぁぁぁぁ。(人´∀`).☆.。.:*・°
来年もきっとこれ以上にハァハァさせてくれるに違いないっ!!(*゚ー゚)(*。_。)ウン♪

もう一度、見たいよぉ。o(>< )o o( ><)oジタバタ

Yちゃんとのライブ初参加!!!
私のB’zライフに欠かせない人との出会い♪
神様ありがとーっ!!

そして、福岡での熱い夜www
長浜ラーメンおいしかった♪(yさん来年もお願いしまーす)

9月 東京ドーム3days
   名古屋ドーム
   北海道のbro.ちゃんとのランチ♪
   大阪ドーム千秋楽参加!!
   稲葉さんバースディ♪

東京ドームでもいろんなことがあったな~

初日はライブ前のオフに参加♪
たくさんのbro.に会うことが出来て楽しかった♪

でもって、Rちゃん&Sちゃんに会うんだけど、彼女たちのパワーに圧倒されまくりwww
うん、私も同じ年なら・・・・・_| ̄|●

2日目、席近かったんだよねぇ。
3日目、嵐のような日だったっけ?

名古屋は、Fちゃんにお世話になった!!アリ\(*^▽^*)/ガトゥ
奇跡が起きて、前のほうで見れたんだけど、最後までいれなかったな。(´・ω・`)ショボーン

北海道Rちゃんが東京にやってくるので集まってランチ♪
稲葉さんの話はつきなかったねぇ。

千秋楽は、死にそうになりながらの参戦!
まさか、あんな時期に高熱が出るとは思わないじゃん?ww
ここでも、たくさんのbro.に会えてうれしかった♪

まぁ帰るときのテンションの下がり方は半端じゃなかったけどね(笑)

↑のライブは前のほうに詳しく書いてあるんで♪

そして稲葉さん&B’zの誕生日!!!!イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

と盛りだくさんの9月が終わったのでした・・・・


・・・・・あと少しだわっ!!
つづく~
スポンサーサイト
B'z | 2005/12/28 19:43
コメント(0) | トラックバック(0)
<<今年のまとめ~B’z編ラスト~ | ホーム | 今年のまとめ~B’z編その2~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunalove178.blog16.fc2.com/tb.php/143-a7fc1808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
