スポンサーサイト
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
今年のまとめ~B’z編その2~
あ~結構書くことあるのねぇ。

書き始めたことにちょびっと後悔(笑)
5月 今年の初ライブ♪群馬県民会館!!ヽ(≧▽≦)/ キャー 
      アリーナ初日グランディ21に参加♪

ホールが当たるなんて、何年振りのことかしら♪
で、席もめっちゃ近くって、最初っから倒れそうだったぁ(///∇//)
このときも、もう少しで紙コップがぁ・・・・だったんだけど。(´・ω・`)ショボーン
やっぱ、ホールは最高っす♪

グランディ。
今年は、色々ありすぎてwww
ホテルでいきなりサポメンに会い、でもって、あのステージ!

アリーナの一番後ろにいた私たちの真横をメンバーが歩いてステージ上へ!!!タイヘンヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘン
稲葉さんと至近距離ーーーーっヽ(≧▽≦)/ キャー 
ライブ始まってからも興奮しまくり、気が狂いそうだったわww

ライブ中だって、花道に出たりすりゃあ、めっちゃ近いし、今年のアリーナも最高でした♪(*゚ー゚)(*。_。)ウン♪


6月 長野Mウェーブ、広島グリーンアリーナ参加♪

ここから『アリーナはおいしい♪』というのがわかって、できるだけ参加しようと必死になるわけだけどwww
2つとも、行く予定ではありませんでした~(笑)

来年もそうだろうけど『行けるなら行っとけ』!!!!

長野、R~ちゃんたちとの観光も楽しかった♪
そば食べたり、お寺行ったりしたけど、どこ行っても見かけるツアTww
それから、帰りの電車!!
まっさか、一緒に帰ってこれるとは思わなかった!!!

稲葉さん、顔が小さくって『人』じゃなかったわ。
顔もとてつもなくきれいで・・・・(人´∀`).☆.。.:*・°

広島は私の一人初遠征!!!!o(@_@;)oドキドキ
でも、広島のBro.Mさんに色んなところに連れて行ってもらって広島満喫♪
お好み焼き~つけ麺~♪
また、今年も行こうっと♪(^ー^* )フフ♪
で、一人でもやれるってことがわかった!!(p`・ω・´q)ガンバッ☆ミ

アリーナの中でも結構広かったかな、ここは。

まだ6月だわっ!!!ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 
ちょっと休憩~>┼○
スポンサーサイト
未分類 | 2005/12/28 17:20
コメント(1) | トラックバック(0)
<<今年のまとめ~B’z編その3~ | ホーム | 今年のまとめ~B’z編その1~>>
コメント
--- はじめまして☆ ---

こんにちは、邪魔します。
ブログ読ませていただきました♪
まとめ、あと半分頑張って下さいね!楽しみにしています☆
また寄らせていただきますね。
よろしければ遊びに来て下さい。
http://r-bl.com/?ko
(もう一つ)
http://r-chatgirl.com/?ko
お待ちしてます、ではでは。
★ソラ★ * URL [編集] 2005/12/28 17:25
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunalove178.blog16.fc2.com/tb.php/142-683b3d1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
