スポンサーサイト
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
今年のまとめ~B’z編その1~
今年も色々あったよねぇ。(*゚ー゚)(*。_。)ウン♪

というか、すごい内容の濃い1年でした♪
1月 いきなりのツアー発表に正月気分なんて吹っ飛び!!\(◎o◎)/!
   
今年もぜひ、これをお願いしたいわっ(*-ω人)オネガイシマスー
だもんで、除夜の鐘を聞きながら、PCに31日は張り付いてますww


2月 3月にかけて、怒涛のテレビ出演!!ヽ(≧▽≦)/ キャー 

もう、「HEY! HEY! HEY!」出演は、見てるうちらまでドキドキだったよねぇ。
でも、「僕らの音楽」は良かった♪
最後のCM明けに出るとは思わず、録画ボタンを止めたこと、今でも後悔(笑)
「うたばん」の壷もねぇww


3月 「愛のバクダン」発売!!!!イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ
   R~ちゃんとこの松本さん誕生日オフに参加♪

ブランコで揺れてるのだけで、ちゃんとしたPVがないかとあせったけどww
でも、それより『Fever』!!!!
もう聞いた瞬間>┼○
ライブで、何度、死に掛けたことでしょうwww

あの写真を松本さんが見ることになろうとは・・・・(笑)

4月 『THE CIRCLE』発売♪
   『LIVE-GYM 2005 "CIRCLE OF ROCK"』スタート!!
 キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

何度聞いたかなぁ。
というか、ツアーがついにスタート!!!
で、絶対に行く気でいた『SHOWCASE』は網走。ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!
無理っ!!!!。・゚・(つД`)・゚・。
今年は行けるとこで・・・・

ハァハァ疲れた・・・・_| ̄|●
その2に続く
スポンサーサイト
B'z | 2005/12/28 16:40
コメント(0) | トラックバック(0)
<<今年のまとめ~B’z編その2~ | ホーム | 今年のまとめ~株編~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunalove178.blog16.fc2.com/tb.php/141-0e7528d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
