スポンサーサイト
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
Typhoon No.....
台風7号、関東直撃!

すでにうちの県には警報が出てて、夜には通過するみたい。(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
みなさんもお気をつけて!!

で、必ず台風がきて思い出すのは台風15号の『渚園』!!

私が『死ぬかと思ったライブ』の今のとこ、堂々の1位!!
『渚園』は、初日参加で、2日目は横浜で見てたんだよね。

その日前まで、激暑だったから、寒さ対策、雨対策なんぞほとんどなし。
いつもなら、あっという間に過ぎるはずの、ドキドキの待ち時間や、帰りの興奮してライブのことしゃべりまくってるはずの時間がほとんど無言w

寒くて寒くて 寒くってさ~~~~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ライブが始まっても、ギュウギュウ詰のブロック内では、身長185以上はあると思われる男が彼女を肩車したり、なぜか川が流れてて、前にいけなかったり、稲葉さんに集中できないし~オラー!, (ノ-o-)ノ ┫:・’

それでも、こっち側に時々来てくれて、見せてくれるあのになんとか救われてた笑顔んだけど。(人´∀`).☆.。.:*・°

稲葉さんの顔を見るためなら、どんなに過酷なことでも耐えられる!と確信した日でもあったわ~(☆_-)b

同じような状況でまたあったら?
もちろん行くよっ!♪(゚▽^*)ノ⌒☆

ちなみに、『死にそうになったライブ』2位は「雨の千葉マリン」、3位は「オデッセイ」なんだけど。
スポンサーサイト
B'z | 2005/07/26 15:34
コメント(5) | トラックバック(0)
<<1ヶ月! | ホーム | グリーティングカード♪>>
コメント
--- 私の2位はオデッセイ! ---

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
私も渚園初日参加で、2日目は横浜クロサキ参加でございました~!
( 。・_・。)人(。・_・。 )一緒♪
横浜の帰り、風がすんごい強くなかったですか?
「そりゃ渚園の雨も止むだろうよ・・・(-_-;)」って思いながら帰ったのを覚えてまっす。

オデッセイもキツかったですよね~!
台風だろうが猛暑だろうが、
稲葉さんが出てる時は忘れちゃうんだけどなぁ(^-^;)
miyu * URL [編集] 2005/07/26 23:07
--- ---

な~んだよ(^_^;)
すなちゃん・miyuちゃん
まったく私と同じじゃん!!渚園

オデッセイも大変だったけど…
雨と言えば、やっぱ
新横での「Brothehood」
これも忘れられないよ(^_-)
YUKARI * URL [編集] 2005/07/27 08:58
--- \(^◇^)/\(^◇^)/\(^◇^)/ ---

miyuさんも、YUKARIちゃんもクロサキ参加だったのかーっ!!!\(◎o◎)/!
結構、はずれてる人多かったよね。

>miyuさん
>「そりゃ渚園の雨も止むだろうよ・・・(-_-;)」
(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン
あははは、これわかる!!!
横浜、海の近くだったから会場に入る前、すごい風で立ってるのがやっとだったもん。
最後のRUNの時、すごく悔しくなかった???ガクゥゥ・・(||__)/・・

オデッセイは、熱中症?手前までいった!!>┼○
水はなくなるし、そう今日みたいな日だったね。

>YUKARIちゃん
>新横の「Brothehood」
これも良かった♪
スタンドで松本さん側にいたんだよなぁ。

なんか、雨に濡れる稲葉さんってよりセクスィじゃない?((*≧m≦)ププッ

YUKARIちゃん、あとでPCにメール送るね!
すな * URL [編集] 2005/07/27 11:25
--- うーん・・・ ---

みんな大変な思いしながらLIVE参戦してますなw
このFinal Pleasureの時はZepp Sapporoでの参戦でしたw
考えたら野外のイベント参加経験ないっす・゚・(ノД`)・゚・
Ruluca * URL [編集] 2005/07/28 13:19
--- (*゚0゚)ハッ!! ---

Ruluちゃーーーーん!!。・°°・(*>_<*)・°°・。
大丈夫なの????

コメントうれしいよ~(゚ーÅ)ホロリ
やっぱり、Ruluちゃんのコメントがないと寂しいもん。

今年は野外なかったね~_| ̄|●
北海道でやったら、絶対に行くからその時は会おうねーっ!(*^▽^)人(^▽^*)
すな * URL [編集] 2005/07/28 15:39
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunalove178.blog16.fc2.com/tb.php/14-83ec895d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
