スポンサーサイト
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
カウントダウンライブ
今年も残りあと5日・・・・

この時期になると、毎年思うこと!

B’zがカウントダウンライブしてくれたらなーっ!!o(>< )o o( ><)oジタバタ
やっぱさ、記念的な時を刻む瞬間ってのをB’z&Bro.とともにいれたら最高じゃないっ???(人´∀`).☆.。.:*・°

毎年やるサザン、あゆもだっけ?
今年なんてヒムロックまでやるしぃぃぃぃぃぃ。ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!

テレビ見ながら、みんなでカウントダウンして、0時の時報とともにお祭り騒ぎ!!イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

すっげぇうらやましいんですけど!!!!。・゚・(つД`)・゚・。

また妄想に走ると、やっぱり、年が終わるときはバラードで、そんでもって、0時過ぎたら、やっぱ「BANZAI」かなww

うぅぅぅぅぅ、最高じゃないかぁぁぁぁぁぁぁ。

これを考えるのも、もち、そういうライブに何回か参加したことがあるからなんだけどね。

といっても、(笑)

いつだったかな?
コマで『ライブトマト』(知らないよね~)を見て、その足でNKホールへ。
どっちも、フェスで、いろんなバンドが出るやつ。

そうそう、レピッシュが0時のカウントダウンしてた。(確かww)
最初はちゃんと1階席で見てたんだけど、いつのまにかアリーナにいたんだよねww
まっああいうときは、適当っちゅうかww

眠いながらに見た、ボカンボスが強烈に残ってるのはなぜかな。
カラフルな衣装のどんとがはねてて、それでもってファンも飛び跳ねてた。
どっちもすごい楽しそうだった。
どんと、もういないんだよね・・・

私の好きなバンドを見終わって外に出て、NKホールの裏を探索してたら警備員に追っかけられて、金網をよじ登って逃げたっけ。
友達は逃げ遅れて、木の陰に隠れてたらしいけど(笑)

・・・・・・

なーんて、ちょっと昔にタイムスリップしてしまった(゚ー゚;Aアセアセ

いつかB’zも、実現しないかなぁ。
絶対にしないってことはないよね??

稲葉さんで○○初めwww私の夢だーーーーーっ!!!ヽ(≧▽≦)/ キャー 
スポンサーサイト
B'z | 2005/12/26 23:34
コメント(5) | トラックバック(0)
<<今年のまとめ~株編~ | ホーム | あなたのすべてが~♪>>
コメント
--- ---

>金網をよじ登って逃げたっけ。
大爆笑しちゃいましたv-363(笑)

はいはい!!思いますカウントダウンライブ!!(>_<)v-238
今年はヒムロックが昼と夜の2部に分けてのライブをすると聞いたので、「あぁ~どっちか行こうかなぁ(*´ω`*)」と思いましたが・・・思うだけなんですよねぇぇ・・・v-356(笑)
私はあんまし体力に自身が無いんで、カウントダウンライブは怖ろしいほどの愛情を持ったB’zの時しかダメみたいです(;´ワ`;) e-266

お二人が筋肉ムキムキな間に、ぜひやって欲しいなぁ~v-393v-352
さとみ * URL [編集] 2005/12/27 00:43
--- ぜ~~~~っったい 反対!! ---

だって・・だって・・だってぇぇ
そんな年末の忙しい時期に
行けるわけないじゃ~~~~~んv-40
もし カウントダウンライヴなんかあったら
行きたい気持とのジレンマで
気が狂うよぉぉぉぉv-11
こりゃ一家離散だな・・・・
フーコ * URL [編集] 2005/12/27 19:44
--- ---

B'zのお二人とカウントダウンライブ、それは私も夢じゃ~~~!v-63
その後みんなで・・・・・・
いつか現実になるといいな~~~v-25
マユミ * URL [編集] 2005/12/27 19:45
--- きゃ~~ ---

>稲葉さんで○○初めwww私の夢だーーーーーっ!!!

私も!私も!
って、○○の中には何が入るの?すなちゃ~んv-8
私はもちろんアレよ~んe-266
ギリ * URL [編集] 2005/12/28 00:25
--- あと3日レス♪ ---

>さとみちゃん
他にも、野音で友達が塀の上からダイブして、複雑骨折とか、結構バカなこといっぱいやってたわよ~(笑)

ヒムロックなんて絶対にないと思ってたのにねぇ。v-12
私も行きたかったけど、やっぱB’z以外には体力が・・・・(笑)
それだけ、情熱がないのかもしれないけど~v-8

稲葉さんの筋肉v-91は、きっとおじいちゃんになっても健在だと((*≧m≦)ププッ

>フーちゃん
家族のことを考えると・・・・なのだけど、やっぱり、やっぱり、稲葉さんと過ごしたいのよぉぉぉぉぉぉぉv-238
ごめん、フーちゃん!!!
もしあったら、レポするよ(←だめ?ww)

>マユミさん
でしょ?でしょ?ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
ライブ後も、きっと飲みまくり、大騒ぎだろうねっ♪
別に泊まらなくっても、電車は終日動いてるわけだし!!

サザンのファンの人とかは毎年そうなんだよね~
いいなぁ。o(>< )o o( ><)oジタバタ

>ギリさん
うふふふ、それは○○でしょ~v-10
やっぱり、わかる人にはわかるかv-8

不可能なことを妄想するのって最高っv-238
すな * URL [編集] 2005/12/28 15:48
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunalove178.blog16.fc2.com/tb.php/139-19b4763c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
