スポンサー広告 | --/--/-- --:--
あなたのすべてが~♪
今日は、寝れないっ!!!!

Mステの後に『衝動』が聞けるとはっ!!ヽ(≧▽≦)/ キャー ヽ(≧▽≦)/ キャー 

ちなみにビーパで聞けるよん♪
98867bad.jpg

やばいでしょ、これ!!!!(///∇//)
もう、幕張行けなかったということなんか吹っ飛びました♪(笑)

で、いきなり曲が流れてきて、もうクラクラクラ~~~~~>┼○

よかったぁ、スタンダードなロックで!ε-(´▽`) ホッ

もっと重い感じかと思ってたけど、ノリが良くって、ライブでも盛り上がりそうだよねぇ♪

『しょ~~~~~どう♪』のとこが頭の中に回ってるぅぅぅぅぅ(///∇//)

あ~~~~ん、あなたのすべてが私の衝動よぉぉぉぉぉ稲葉さーーーーん♪(人´∀`).☆.。.:*・°
B'z | 2005/12/24 00:43
コメント(4) | トラックバック(1)
<<カウントダウンライブ | ホーム | みんな書くことw>>
コメント
--- ビーパったら ---

なんて時に更新!
Mステの興奮+「衝動」=もう眠れませんv-19
次はライブ開催通知よろしくw
ギリ * URL [編集] 2005/12/24 01:47
--- ('-'*)オヒサ♪ ---

B'zパワーで復活よぉ~v-91
早くツアー始まってくれv-42
り~ * URL [編集] 2005/12/24 10:01
--- no title ---

ホントホント!!
幕張行けなかった事もこの最強ステキ稲葉さんによってかきけされたわ~n(*´ω`*)nv-238
めっちゃ元気でた~v-217v-42
今のところ歌詞は健康そうだ・・・v-239(笑)
さとみ * URL [編集] 2005/12/25 01:10
--- 衝動レス♪ ---

>ギリさん
もう、年明けたら、色々と出てきそうで・・・(¬ー¬) フフフ 
告知があったら、そっから時間が過ぎるのが早いっすよね~♪
あ~早く年明けないかなぁ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

>り~ちゃん
復活したのねーーっ!!!ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
今は、パワーを貯めこんで、一気にライブで爆発よんv-32

>さとみちゃん
今のとこね(笑)
早く、全部聞きたーーーい!!!!
結構、全体がわかると思ってたのと違ったりするんだよねぇo(@_@;)oドキドキ

早く生稲葉見たーーーーいv-238
すな * URL [編集] 2005/12/26 12:23
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunalove178.blog16.fc2.com/tb.php/138-2423c468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「衝動」視聴開始!!
にょわーー(;´ω`;) !!!(笑)えぇぇぇいつから(;´ω`;)ビーパで「衝動」の視聴が始まってます(;´ω`;) キヤー!!グリーディングカード入れ(?)買おっかな~なんて思ってたら、聴きなれない曲が・・・(笑)しょしょしょしょ・・・衝動だー... イジカムイジゴ☆【 2005/12/25 01:11 】
| ホーム |
