スポンサー広告 | --/--/-- --:--
B’z年賀状作り
クリスマスカードもきたけど、ホッとしてる暇はないわーっ!!

この3連休にやっておかねばならないこと。

年賀状作り!!!!!ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 

前にも書いたけど、PCも新しくなり、プリンターもスキャナーついてることだし、予告どおり、B’zの年賀状作ってみたよん♪

これはさぁ、旦那がいないときじゃないとやりにくいもんで・・・・(;-o-) ボソッ
だから、あせって今日作ったのでした~(笑)

20051222173033.jpg


☆稲葉その1
☆稲葉その2
☆B’z

3パターン♪

まだ試作品段階なんだけど、結構うまくいった予感~ヽ(*^▽^)ノワーイ
ちょっと前の会報&カレンダーで作ってみた!

どーでしょう?
って、わざとはっきり見せないんだけどね~(^ー^* )フフ♪
着てからのお楽しみってことで!(*゚ー゚)(*。_。)ウン♪

しっかし、作っててハァハァしちゃうわ、これはwww

あぁぁぁぁぁ、かっこよすぎ(人´∀`).☆.。.:*・°
私も自分の分も印刷しちゃおっと♪
B'z | 2005/12/22 17:41
コメント(2) | トラックバック(0)
<<みんな書くことw | ホーム | きびしぃぃぃぃ>>
コメント
--- イイネ ---

うひゃ~素敵!!

もち私もその年賀状を
手にすることが出来るよね?

私は、すなちゃんの分
すでに投函したからね(^_-)
YUKARI * URL [編集] 2005/12/22 23:32
--- もち♪ ---

こんな簡単にできるなら、もっと作ろうかな(¬ー¬) フフフ 

YUKARIちゃんには、全部送るから、待っててね(*^-゚)⌒☆
すな * URL [編集] 2005/12/23 23:44
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunalove178.blog16.fc2.com/tb.php/136-dfd177ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
