スポンサーサイト
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
きびしぃぃぃぃ
Mステ、当然のごとくはずれちゃった_| ̄|●

あ~~~~あさっては、メッセには稲葉さんがいるのにぃぃぃo(>< )o o( ><)oジタバタ
で、カレンダーの写真を眺めて寂しさを紛らわしていたんだけど・・・

行きたいっ!!見たいっ!!声聞きたいっ!!!。・゚・(つД`)・゚・。

そうなるでしょ?

なるでしょーーーーっ??????

一応、オクチェックしてんだけど、かる~く1枚5万近い・・・_| ̄|●_| ̄|●_| ̄|●

2曲で、この値段・・・・ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 

う~~~~~~無理!!!!!

今回は、B’zヲタ以外にもオクに参戦してるしてるから、めっちゃ厳しいわけよ。ヽ(`Д´)ノ

きっと、あさっては、テレビに張り付いて、稲葉さんを見ながら涙がこぼれてるに違いないわ~~~ヽ( T冊T)丿ぢぎじょ~~~
スポンサーサイト
B'z | 2005/12/21 17:07
コメント(5) | トラックバック(0)
<<B’z年賀状作り | ホーム | カレンダー♪>>
コメント
--- 私も ---

行きたいよ~~~~(>_<)

逢いたいよ~~~~(>_<)

なんで・あんかの・・・いじけるよ(>_<)
YUKARI * URL [編集] 2005/12/21 17:53
--- no title ---

コメントありがとうございます。

僕も雪は好きなんですが、寒がりなんです^^;
雪も好きだけど春も待ち遠しい^^

僕もB’Zファンなのでミュージックステーション楽しみです!^0^
ショウ * URL [編集] 2005/12/21 19:32
--- no title ---

きっとさいたまスーパーアリーナから幕張メッセに移動したから当選確率が低くなったんだ~!!!・゜・(つ`ω´・)・゜・。v-359(笑)
嬉しさ95%、複雑さ5%で当日テレビを観ている事でしょう・・・e-263
さとみ * URL [編集] 2005/12/21 23:41
--- 切ないね・・・ ---

私もとうとう来なかったよぉ・・・v-36
ビーパのクリスマスカード見たら、余計に会いたくなっちゃった~e-263
この反動が、来年のツアーに影響されそうv-40
miyu * URL [編集] 2005/12/22 13:26
--- とうとう・・・・ ---

>YUKARIちゃん
明日の今頃は、もう稲葉さんは幕張入りだわねぇ。(ノ_-;)ハア…
入りが見れたりするようなとこなら、根性で寒い中、何時間でも待つんだけど、今回は警備も厳しいだろうしね・・・・(´・ω・`)ショボーン
来年、その分、ライブにかけるわよーーーっ!!

>ショウさん
そちら、雪大変なんじゃないですか?
ニュースで、九州に雪が降ってる模様をやってました。
こちらは、北風ビュービューですが、雪よりはまだましなのかなぁ。

そんな寒い体&心を暖めてくれるのが、明日のB’zのMステ出演ですよね♪o(^▽^)o ニコッ♪
録画失敗しないように、お互いがんばりましょーっ!!

>さとみちゃん
顔を見れればそれだけで幸せなんだけど・・・・
やっぱ、リアルタイムで生で見れてる人がいて、うちらは家ってのが複雑なんだよねーっ!!(メ≧皿≦)=3 ムッキー!!
魂だけは、そのときだけ幽体離脱wして、幕張に行ってみてるわよ、私は(笑)

>miyuちゃん
でしょ?でしょ?
ここ最近のカレンダーやら、クリスマスカードやらの稲葉さんの顔をみると、せつなくなるのよねぇ。。・゚・(つД`)・゚・。
今回は、当たってるって人いないんじゃない??
B’zファンは当選率低かったかも・・・
テレ○の陰謀だーーーっ!!!((o(>皿<)o)) キィィィ!!

来年、うちらは、今年以上にライブに行くだろうね・・・(´・ω・`)ショボーン
すな * URL [編集] 2005/12/22 18:14
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunalove178.blog16.fc2.com/tb.php/135-339b299d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
