スポンサー広告 | --/--/-- --:--
携帯ストラップ♪
とりあえず買っちゃったwww

B'z PARTY the Storeオープン1周年記念携帯ストラップ!!
高いよねぇ・・・・(;-o-) ボソッ

でもさ『限定』って言葉弱いから、ついついねっ(゚ー゚;Aアセアセ
まぁ、記念品だし、ビーパにしてはまともだからいいかっ

携帯といえば、昨日の『ダウンタウンDX』!!

出演者の携帯チェックとかいうので、登録されてる人数をランキングで発表してたんだけど。

格闘家の秋山さんのとき、画面に出た『B’z 松本』の文字!\(◎o◎)/!

うぉ~~~~

これってすごい!!!

いやさ、もうすぐ妄想したわよぉ。(¬ー¬) フフフ 

自分の携帯に『B’z 稲葉』の文字があったら!!!ヽ(≧▽≦)/ キャー 

で、電話かかってきちゃったりするわけでしょ。(人´∀`).☆.。.:*・°

きっと、出る前に深呼吸して、気持ちを落ち着いてからじゃないと出れないわ~((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

めっちゃ、よそいきの声出してさ(笑)

「あっ稲葉さん?何かあった????」

なーーーーーーんて!!!ヒィィィィィィィィィ

あ~~~~朝からバカテンション

誰かの名前を『B’z 稲葉』に変えちゃおうかしらwwww
よく、電話&メールくる人でねっ♪
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

さぁ~て、株やるかな~あっ今日は、売買停止w
B'z | 2005/12/09 08:46
コメント(0) | トラックバック(0)
<<検索 | ホーム | 誤発注???>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunalove178.blog16.fc2.com/tb.php/129-6716072c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
