スポンサー広告 | --/--/-- --:--
誤発注???
久しぶりに、またすごいことがあった。

今日、新規上場した『ジェイコム』
IPOは一応チェックだもんで、見てたら、即寄って、そのまま一気にストップ安!!\(◎o◎)/!

で、その売り残・・・・・60万枚近く!!!!

・・・・・・・

意味わからん。

ハッこれはもしかして・・・・・o(@_@;)oドキドキ

どーする?買う?どーする?どーーーーーする????タイヘンヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘン

と思ってる間に、あっという間に寄って、すごい勢いでストップ高まで!!!ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!

ヒーーーーッ
なんじゃこれーーーーーーーーっ!!!_| ̄|●

ストップ高が崩れてたんだけど、誤発注ならおいしいかもととりあえず買っておいたけどさ~゚~ヽ( ̄Д ̄*)ちぇっ

あ~~あの57万のストップ安のときの枚数を見て、すぐ誤発注とわからないで躊躇した自分はまだまだだぁ。

しっかし、すごい間違えだよね~
1株60万円で空売ろうとして、1円で60万株売っちゃったんだから!!

私もさ、たまに買いと売り間違えて、青くなることあるけど、そんなレベルじゃないもんね。

1000億の損害とか言ってるし、ボタン1つで会社の存亡の危機になってしまう・・・・・ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 

で、それによって一斉に証券会社が売られて、日経も連れ安。ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

今後どうなるのか、私のもってる株のゆくえ、明日っからドキドキだわ。(ー'`ー;)う~ん
| 2005/12/08 15:46
コメント(0) | トラックバック(0)
<<携帯ストラップ♪ | ホーム | MステSPの曲>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunalove178.blog16.fc2.com/tb.php/128-1fb42efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
