スポンサー広告 | --/--/-- --:--
MステSPの曲
どんな曲がやるんだろーって予想しまくってた『Mステ』で歌う曲~

続きからネタバレ♪
ドッカーーーンがないっ!!!タイヘンヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘン

『愛バク』がくると思ってたから、ちょっと驚きだわっ!!\(◎o◎)/!
(まっでも、また周りにおねえちゃんたちが踊られたらきついか~ww)

「OCEAN」と「いつメリ」

バラード2曲は盛り上がりに・・・・(;-o-) ボソッ

いや、1曲じゃなく2曲だったことを喜ぶのだーっ!!(*゚ー゚)(*。_。)ウン♪

寒い12月、稲葉さんの歌声をしっぽりと堪能しなきゃ♪(人´∀`).☆.。.:*・°

あ~~~生で聞いて、ウルウルしたぃぃぃぃぃぃ!!
B'z | 2005/12/07 10:31
コメント(2) | トラックバック(1)
<<誤発注??? | ホーム | いろ~♪>>
コメント
--- 予想外! ---

へえ~~~
バラード2曲?
ってことは ドッカンがないんだよね
こりゃあ B’zの前に
誰が歌うかが問題になるよね~
だってさ 
ぎゃぁ~わぁ~~ぴ~系の歌が前だと
ざわざわざわざわしてて
「ふりそそぐ~~~」って始まっても
なんだか すーっと入っていけないじゃんv-15
フーコ * URL [編集] 2005/12/07 20:42
--- フーちゃん ---

うっっっっそうだ、前の人の影響ってかなりあるかもっv-12
どーする?こーだ○みだったらww
みんなあの衣装に釘付けで、盛り上がりまくりじゃないの???
稲葉さんも、顔ゆるんでたりして(笑)

もう2週間もすればMステかぁ。
早いねぇ~
すな * URL [編集] 2005/12/08 15:23
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunalove178.blog16.fc2.com/tb.php/127-c76390d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MステSP 2005 SUPER LIVE
Borからの情報によると12月23日のMステSP 2005 SUPER LIVEで、B'zが歌う曲はいつメリー と OCEANだってさ~~~~~ぁなんで、バラードばかなの????いつもなら しっとり系と爆発系の2曲じゃろが(一曲の時もあったけど・・・・... YUKARIの日記【 2005/12/07 14:58 】
| ホーム |
