スポンサーサイト
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
いろ~♪
プレⅡを買ってから、気になることがある!!
気持ち悪いから、書いちゃおっと♪

フェラーリレッドのことじゃあないよっ

特典カードの色!(-_☆)キラーン
『青』でしょ『黄色』でしょ『ピンク』でしょ『緑』でしょ・・・・・

でもって、このアルバムの『赤』!

何か見たことがあるんだけど・・・・・・・(ー'`ー;)う~ん

・・・・・w(・Д・☆)wアッ

これは『ゴレンジャー』の色じゃあないかーーーっ!!キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
 
アカレンジャー、アオレンジャー、キレンジャー、モモレンジャー、ミドレンジャー!!!

これは、わざとなの~?wwww
他に色使おうと思えば使えたわけだし~(*゚ー゚)(*。_。)ウン♪

すごい大発見!!((*≧m≦)ププッ

って、こんなこと思ってるの私ぐらいかしらんァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

ちなみに、私は稲葉さんはこの中では「アオレンジャー」のポジだと思うんだけど(*ノ▽ノ*) 
スポンサーサイト
B'z | 2005/12/06 23:52
コメント(3) | トラックバック(0)
<<MステSPの曲 | ホーム | 衝動ーーーっ!!!>>
コメント
--- ---

私的に・・
青=TAKさん
黄=稲葉さん
かなぁ~??

「その人の事を自分がどう思っているか」っていう色占いって無かったっけ?!
り~ * URL [編集] 2005/12/07 16:50
--- 狙ったのかもよ?(笑) ---

あの二人のことだもん・・・すなちゃんの考え通り、狙ってこの5色にしたのかも~(笑)

稲葉さんは・・・うん、この中なら青っぽいかな~。
いつも、青のポジの人に惚れてました私( ̄▽ ̄)ゞえへへ♪
松本さんは・・・・・・・・・・・・んーモモv-12
( ̄b ̄) しーしー!!
松本さんは赤!もしくは黒!!(ゴレンジャーには出てこないけど)
ってか、悪役のボスも似合う(笑)
miyu * URL [編集] 2005/12/07 19:43
--- B’zレンジャーw ---

>り~ちゃん
色占いってある!!
そっかぁ、自分が思ってる相手の色は、その人に対する気持ちなのかもねぇ。(*゚ー゚)(*。_。)ウン♪
私はmiyuちゃんも書いてるように、松本さんは赤だと思うんだよね~v-218
やっぱリーダー、フェラーリ大好き松本さん♪
どーでしょ??

>miyuちゃん
でしょ?でしょ??(¬ー¬) フフフ 

私も青の人好きだったぁ~
クールでさぁ、でもって強いわけよ!!
松っちゃんの黒ってのもありか!
渋い感じがするからねぇ。

私はね、赤→松本さん、青→稲葉さん、黄色→シェーン、桃→増田さんw、緑→・・・・・・
ってな具合かな♪
すな * URL [編集] 2005/12/08 15:19
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunalove178.blog16.fc2.com/tb.php/126-d232b0a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
