スポンサーサイト
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
衝動ーーーっ!!!
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

そっかぁ、来週発表のサプライズとはこのことだったのね♪(人´∀`).☆.。.:*・°

来月シングルが出るーーーっ!!ヽ(≧▽≦)/ キャー 

そのタイトル『衝動』!!!

ひぃーーーーーっ>┼○

妄想しまくりでしょっ♪
なんの『衝動』なのよぉぉぉ。(¬ー¬) フフフ 

いつ解禁になるのかな、年明けにはラジオで聴けるといいね~ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

もちもち、PVもあってほしぃぃぃぃぃ!!
これはあるよね、うちらの期待する稲エロシーン♪((*≧m≦)ププッ

これ見て、今から衝動で倒れる予定だしw

カップリングの『結晶』

・・・・・・・

妄想やめとこ_| ̄|●
スポンサーサイト
B'z | 2005/12/05 16:37
コメント(7) | トラックバック(0)
<<いろ~♪ | ホーム | 今年最後のオフ会>>
コメント
--- オイオイ ---

すなちゃん、興奮しすぎでタイトル違ってるし・・・(爆笑)
まだエロ忘年会の余韻があるのか!?

正しくは『衝動』ねっ!

期待したいタイトルだよね~
B'z王道のROCKがきてくれぇ~~~ヾ(*´∀`*)ノ
KEI * URL [編集] 2005/12/05 16:59
--- KEIさん ---

あ~もう一度、このブログに戻ってきてよかったわぁ。
KEIさん教えてくれて感謝(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
『正面衝突』聞きながら書いてたら、思いっきり間違えた(爆)

わははは、もうエロ妄想で、頭んなかパニック状態かもww

ほんと、骨太で、下半身にズンズンくる曲でお願いしたいっ!!
すな * URL [編集] 2005/12/05 18:07
--- 衝動衝動ー!_| ̄|○ ---

教えてくれてありがとう~!
風邪も一気に吹っ飛んだ!
まだ鼻水たらしてるけど!w
やーん、ロックがいいー_| ̄|○
楽しみすぎー!!

でも徳が参加してるんだよね・・・。
徳のは音が軽いから嫌い(○`ε´○)
林檎 * URL [編集] 2005/12/05 19:35
--- ぐはあ。 ---

衝動っ!!
タイトルだけで何か出た。
あたしの中からぴゅっとw

ごめん。人様のブログで壊れて。
「赤いシリーズ」を思い浮かべたブラザーが何人いてるかな?wむふ
junco * URL [編集] 2005/12/05 20:29
--- ---

衝動衝動♪(*´ω`人*)
すなさんの興奮ぶりが↑のやりとりで伝わってきました(笑)
久しぶりにエロモードすなさんを見た気がしまーす(*´ω`*)ノ笑

最近は健康的な曲&PVばっかりだから、ちょっと不健康(?笑)なの1発よろしくね~稲葉さん(*´人`*)v-238
さとみ * URL [編集] 2005/12/05 20:34
--- めちゃくちゃ楽しみ! ---

ま・まさか 新曲とは!!
全く予想してなかったよ~v-9
稲葉さんの事を考えると
衝動だらけだもんね
あ~触りたい 抱きつきたい 
抱きしめてもらいたいv-41
フーコ * URL [編集] 2005/12/05 21:54
--- 妄想♪ ---

>林檎ちゃん
やっぱ、軽いのはちょっとね~《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!
衝動よっ衝動!!!
その衝動によって何が起きんのよぉぉぉ(*ノ▽ノ*) 

Mステまでに鼻水治さないと、もし当たったら稲葉さんにタラタラを見られちゃうよんww
今日は特に寒いから、暖かくしないとだめだよ!!

>juncoちゃん
『衝動』で動いて、動いて~>┼○
いや~ん、それしか思いつかないわっwww
もち、そっち方面の歌詞に期待!!

赤いシリーズ、あれ見てたから最初タイトル間違えたのかしらん(=´▽`)ゞ

>さとみちゃん
まさにそう!!!
稲葉さんのおりこうさん状態が続き過ぎて、かな~り欲求不満o(>< )o o( ><)oジタバタ
一発でも二発でもガンガンイッて出しちゃってって感じ~v-238


あっでも、これ『コナン』のテーマかぁ。
お子様たちにエロエロの歌は聞かせられないかも・・・・_| ̄|●

>フーちゃん
ほんと、びっくりよーっ!!\(◎o◎)/!

うちらは、もうその『衝動』を抑えるのに必死よねぇタイヘンヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘン
ライブ中だって、もう理性が吹っ飛びそうなのを我慢しまくりっv-32

あ~~~~今ここに稲葉さんがいたら・・・・即「衝動」wv-10
すな * URL [編集] 2005/12/06 11:32
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunalove178.blog16.fc2.com/tb.php/125-8aab24fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
