スポンサー広告 | --/--/-- --:--
今年最後のオフ会
寝てないっ!!(笑)
ちゅうか、眠くなるという生理的欲求も、どっかいっちゃうぐらい、きっと楽しいのがオフ会なのかな~
アドレナリンでまくりっ!!!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

まっ明日、あさってにはこのツケがきて、起きてても寝てる状態でいるんだろうけど_| ̄|●

今回は、お台場ツリー(夜編)&田○に連れて行ってもらいました♪
20051204174922.jpg

ホテルにチェックイン後、お台場へ~
結構着こんで行った割には、あまり寒くなく、ゆっくりとライトアップされたツリーを見ることができた!!ラッキー♪

でも、土曜日の夕方ということで、結構人がいたね~
20051204175207.jpg

(↑これは映ってないけど(゚ー゚;Aアセアセ)

堪能したあとは、アクアシティでお茶♪
人数が多かったため、デザートセットの出が遅い遅い!!(笑)

ちょっと一息ついて、今回ののメインディッシュ♪田○に~

先にmちゃんがいて、迷ってる私たちを田○まで導いてくれました(爆)

店の中は、もう、もう、よだれが出るようなものばかり~~~ヽ(≧▽≦)/ キャー 
そんでもって、出てくる料理も激うまっ!!!
おでんおいしかったなぁ。
特にこれ!!
「いかのくちばし」
20051204175814.jpg

これは、最高っ♪
味以上にねぇ(¬ー¬) フフフ 

最後の締めはもち「バズ茶漬け」ヽ(*^▽^)ノワーイ
20051204180141.jpg

ピリ辛のお茶漬け、もうお腹いっぱいだったんたけど、食べれちゃったわ♪

もう初体験の私は、貴重な話や店内のサインなどなど、そこにいるだけでとっても幸せ~な時間が過ぎていきました。(人´∀`).☆.。.:*・°

で、そんな中で繰り広げられる、エロエロエロエロ(今回はこのぐらいw)話!!!(笑)
今回は、新たなツートップが加わりwすごいことになってたような気がする・・・・・・
相変わらず、楽しいなぁ♪イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

で、終電組のみなさんとお別れして(お疲れ様でした)ホテルに向かいつつ(思いっきり迷うwww)2次会へっ!!

といっても行き当たりばったりの名前で決めたお店へ。

その名も「RING」!!!いいねぇ~(*゚ー゚)(*。_。)ウン♪

馴染みのお客さんしか来ないような感じだったけど、それでもやっぱりあの辺のお店。
出されるものは、レベル高かったっす。

まったりと話たあとは、ホテルに戻って、Yちゃんの部屋でおしゃべり♪
夜通し、B’zの話してましたwいや、本当に全然眠くならないのよ、不思議と!!

そのまま、朝ご飯食べて帰ってきたんだけど、まだまだ元気!!
ライブにだって今からでもいけちゃうよっ(^ー^* )フフ♪
まだまだB’zスイッチが「ON」状態よん♪(いつ切れるやらヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ)


昨日、今日とお世話になったみなさん、ありがとうございました!
そして、また次のオフのときもよろしくお願いしまーす!!!(o_ _)o))ペコ
B'z | 2005/12/04 18:24
コメント(12) | トラックバック(0)
<<衝動ーーーっ!!! | ホーム | 二兎追うものは・・・・>>
コメント
--- お疲れ~~ ---

もう~すご~~~く濃い一日でしたぁ
すなちゃん 眠くない?
2時間私は寝たけど すなちゃんは
寝てないモンね!
みんなから パワーいっぱいもらったよ
この次 また会える日がたのしみっ!
フーコ * URL [編集] 2005/12/04 20:55
--- お世話になりました~ ---

v-255きれいだった~
みんなとのおしゃべりは楽しさ炸裂v-19
笑いすぎで私は目尻がヤバイよ~v-12

v-278朝までオール、次回は是非参加したいわ~

ギリ * URL [編集] 2005/12/04 21:47
--- わ~~い(*^_^*) ---

盛り上がってたみたいねv-218
りんごちゃんからの画像で、すなさん、YUKARIちゃん、フーコさんの3ショット届いてたよv-237
盛り上がっとったね~v-10

朝までオールv-237来年は是非v-238

バズ茶漬け、喰いて~~v-237
yakko * URL [編集] 2005/12/04 23:27
--- 同じく寝てませ~んw ---

土曜日はお疲れさまでした~!
初のオフ参加でしたが、
皆さん楽しくってはしゃぎ過ぎた~(笑)
もうホント、いるだけで幸せだよね~
あそこはB'zファンのサンクチュアリだよぉo(>_<)o
掘れば掘るほどお宝もぞくぞく出てきて、
行けば行くほどハマリます。

2次会もその後も、すっごい楽しそう~!!
いい仲間だねぇ~~♪v-218
miyu * URL [編集] 2005/12/05 10:05
--- 疲れた(^_^;) ---

すなちゃんの元気に驚き!(@д@)
ワタシャ、さすがに帰り道は死んでたよ。(>_<)
頭の中がぼわぁ~んとしてさ、考えるの拒否してんのね。
次のオールナイトは無理かも・・・(^^;)
日曜の夜は9時にはもう熟睡してて、2日分タップリ寝ちゃった。(爆)

でも楽しかったよ~~~(*´д`*)
みんなエロ炸裂だよねっ!
最高ぅ~~~!!

「朝までオシャベリ」でさぁ、思ったけど、やっぱ音楽的嗜好がすなちゃんと似てると思うよ。v
あんな気持ちがB'zに届くといいんだけどな・・・・(遠い目)
KEI * URL [編集] 2005/12/05 13:34
--- お疲れレス♪ ---

>フーちゃん
あの狭い部屋で大人5人くっつきながらの深夜のB’z談義は、今考えるとなんかすごくおかしいや(^ー^* )フフ♪
修学旅行みたいな感じ?
そんなこと、もう二度とできないと思ってたけど、やれてる自分が本当に幸せに思うんだよね。(*゚ー゚)(*。_。)ウン♪
あっ昨日も旦那にばれないように、普通の時間に寝たし、今日もいつもどおり!!
まだ、アドレナリンで続けてるみたい(笑)
それより、朝、みんな顔パンパンwなのに、まったく変わらないフーちゃんってすごいわっ!!
来年は、フーちゃんと何回こういうことできるかなぁ♪

>ギリさん
もう、化粧ははげるは、お肌ボロボロになっちゃうけど、この楽しみはやめられませんっww
ほんと、あんなに笑うこと、毎日の生活であんまりないですもんねぇ。

また、来年も大笑いできる日がたくさんあるといいですよねっ(*^-゚)⌒☆
すな * URL [編集] 2005/12/05 15:48
--- お疲れレス2 ---

>yakkoさん
うふふふ、来年はたぶんyakkoさんいるでしょ?この中に( ̄ー ̄)ニヤリッ
yakkoさんとこの、もつ鍋もおいしそうだったよん♪
私もそこに来年は連れて行ってくださーーい♪(おねだりw)
りんごさんとyakkoさんのオフ会二元中継!!
おもしろかったなぁ(^ー^* )フフ♪

>miyuちゃん
今回は席がかなり離れてて、あまりしゃべれなかったぁ(´・ω・`)ショボーン
今度のオフのときは、もっと話すぞ!!!
ほんと、最高のBro.さんたちだよねぇ(人´∀`).☆.。.:*・°
来年は、遠征ライブ後にmiyuちゃんもオールw???

ありがとねっmiyuちゃん!!
大事に大事に持って帰りました♪

>KEIさん
待ってました!!(笑)

あれ、KEIさんオールきつかったの??
最後のほうは少し眠そうかなって思ったけど、1次会後は、イケイケだったような気がするけど~(¬ー¬) フフフ 

また、次もエロよろしくです!!v-10

で、次の「衝撃」!
どーでしょ。
うちらのホテルでのB’z話を覆すようなシングル曲でしょーか??(ー'`ー;)う~ん・・・・
ほんと、うちらがグっとくるような曲でありますように!!(≧人≦)オネガイ~~!!!!
すな * URL [編集] 2005/12/05 16:10
--- ツートップ??? ---

お疲れ!
本当に楽しい忘年会でした。
すなちゃんのアドレナリンはもう落ち着いたかな???
途中で私は夢の中v-75

ところで「新たなツートップ」ってもしかして私が入ってる???v-12
あの時は「廻り花」が利いたのよ。
その後、妙に静かになってしまったのは、何処か違う世界に入ってしまったみたい。v-75v-75v-75
マユミ * URL [編集] 2005/12/05 20:30
--- マユミさん ---

うん、昨日の夜はさすがに10時ぐらいには眠気が・・・・(笑)

うふふふ、わかっちゃいました??v-8
だって、マユミさんって全然そういう話するような感じじゃないんだもん。
はじけちゃうとこがいいっ!!v-218
また、次でもいろんな世界に行ってるマユミさんを見せてください♪
すな * URL [編集] 2005/12/06 11:18
--- 初コメント ---

だいぶ遅くなったけど3日はたのしかったねv-237
会って話すのっていいなぁ~って再確認しました
すなちゃん これからもよろしくv-222
じゅん * URL [編集] 2005/12/07 19:27
--- じゅんさん ---

本当に楽しかったーっo(^▽^)o ニコッ♪
意気投合する場面も多かったよねぇ(¬ー¬) フフフ 
稲葉さん一番v-218
こちらこそ、これからもよろしくでーす♪
すな * URL [編集] 2005/12/08 15:13
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 2008/12/13 08:10
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunalove178.blog16.fc2.com/tb.php/124-0dbb51d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
