スポンサーサイト
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
二兎追うものは・・・・
久しぶりに株の話題。

なんか、めちゃくちゃ日経が上がってるんだけど~~~ww

今週は、アリオ行ったり、山手線の旅やったりしてたから、ノーポジ状態_| ̄|●
まぁ、減らすよりいいんだけどさぁ・・・・(ー'`ー;)う~ん

で、昨日の後場から復活!!
これから、結構いろいろお金出てくからがんばらないとねぇ(p`・ω・´q)ガンバッ☆ミ
で、寄りは、昨日買っておいた銘柄をとりあえず利確。(b^ー゚)♪

その後、昨日ストップ高で、今日も動きのありそうな2銘柄を見てたんだけど・・・・

PCも2台フル活用しながら、最近はトレードしてるんだよね。
だから、値動きを見ながら、即注文も可能になったわけ。

で、話を元に戻すとwちょっと目を離した隙に1銘柄が寄ってた!!
私の成り買いボタンは、もう1つの銘柄!!(◎0◎;) げ

慌てて、もう1つの銘柄に買いを入れようとしてたら、あっという間に買い気配_| ̄|●
じゃあもう1つのほうで・・・・と思ったら、そっちも寄ってたガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!

あーーーーっまた元に戻さないとーーーーっタイヘンヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘン
とやってる間に、買い気配_| ̄|●_| ̄|●_| ̄|●

最初のはIPOだし、寄った後危ないから、買いはいれてなかったんだけど、一瞬寄った後、一気に張り付き・・・・
最後まで、崩れませんでした・・・・・o(T^T)o ウー

後の銘柄をストップ前に買い、持ち越してるけど、ぜんぜん含みがないもんねぇ。(ノ_-;)ハア…
一兎は得たけど月曜日怖い・・・・・

ほんと、1つにしておけばね(笑)
スポンサーサイト
| 2005/12/02 16:10
コメント(2) | トラックバック(0)
<<今年最後のオフ会 | ホーム | 明日は♪>>
コメント
--- ---

あるある~v-237(って、滅多にないけどw)
それとは違うけど、PCの反応が遅いのにはv-11だよ~
叩き割りたくなる。。
早く貯めて新しいの欲しいよぉv-216

↓の部屋もトレーダルームみたいだし、私から見たらプロの領域だわ・・
り~ * URL [編集] 2005/12/03 11:25
--- り~ちゃん ---

そうっここって時にv-216が遅いとムカーッてくるよね!!
私も何度キーボード叩いたかっ(笑)

一瞬でも何千円、何万円と変わる世界だから、本当にスピードが要求されるよねぇヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 

2台になったけど、↑のような失敗してるから、あんまり役たってないかも~(ノ_-;)ハア…
すな * URL [編集] 2005/12/04 18:27
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunalove178.blog16.fc2.com/tb.php/123-a559f2da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
