スポンサー広告 | --/--/-- --:--
明日は♪
あ~アメリカバージョン、聴こうと思ったら削除されてた_| ̄|●

おととい気づいた時に聴いておけば・・・゚~ヽ( ̄Д ̄*)ちぇっ
そのあと、すっかり忘れちゃったヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

聴かれた方います???

で、12月に入り、忘年会のシーズン到来!!!イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

先週も予定入ってたんだけどキャンセルして、明日にかけました!!(笑)

というのは、Yちゃんとこのオフ会♪
うふふふ、楽しみだぁ。(^ー^* )フフ♪
なんてったって場所が『田○』!!!

初『田○』なもんで、今からドキドキっすwワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

都内なのにホテルとったしw、オールでもオッケー(かなw)
明日、行かれるみなさんよろしくでーーす!!(o_ _)o))ペコ



B'z | 2005/12/02 15:43
コメント(4) | トラックバック(0)
<<二兎追うものは・・・・ | ホーム | タイムマシーン>>
コメント
--- 明日は、 ---

夕方からオールで
宜しくお願いしま~すv-7

アメリカバージョンは、
もう聴けないのかな
(°°;))。。オロオロッ。。・・((;°°)
YUKARI * URL [編集] 2005/12/02 15:52
--- YUKARIちゃん ---

了解!w
YUKARIちゃんとv-275の時は気合はいるわぁ(笑)
めっちゃ楽しみ♪

検索してもないんだよねぇ<アメリカバージョンv-12
別にうちら買えないんだから、聞かせてくれるぐらいいいじゃんねぇ(-.-)p”ブーブー
すな * URL [編集] 2005/12/02 16:18
--- ---

もう聴けたかな?

http://1090takloveya.jugem.cc/で少し聴けるよ~
12/2の下の方にリンクしてあるv-218
り~ * URL [編集] 2005/12/05 15:43
--- り~ちゃん ---

キャーっ聴けたーーーっ!!
ありがとーっ♪ヽ(*^▽^)ノワーイ

みんな、すごいねぇ。\(◎o◎)/!
私にはマネできないよ。
すな * URL [編集] 2005/12/05 16:25
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunalove178.blog16.fc2.com/tb.php/122-22cc0867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
