スポンサー広告 | --/--/-- --:--
タイムマシーン
特典映像、暇さえあれば見てます~♪v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
(おとといは、『HOME』事件があって_| ̄|●だったけど、もう買っちゃったもんはしゃあないしね・・・・(´・ω・`)ショボーン)

しっかし、どれ見ても、あのライブをもう一度生で見たいってのばっかっ!!(京都会館は行ってないけど)

特に『OCEAN』!!!

あの時の興奮と感動がよみがえりまくりだわ~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ

あの場所に戻りたいよぉぉぉぉぉぉ。。・゚・(つД`)・゚・。
エンドレスであの時間が続かないかなぁ。
B'z | 2005/12/02 00:37
コメント(0) | トラックバック(0)
<<明日は♪ | ホーム | プレⅡ山手線の旅~銀座~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunalove178.blog16.fc2.com/tb.php/121-54ceb162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
