スポンサー広告 | --/--/-- --:--
プレⅡ山手線の旅~銀座~
新橋から銀座線で山野楽器へ~

mちゃんから、銀座も盛り上がってるっていうメールを見たんで、楽しみに向かいました♪((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
壁には、特大のライブハウス写真が
20051129225949.jpg


これは、ここでしかなかった。
プレⅡの文字の部分が回ってるのよね。\(◎o◎)/!
20051129225936.jpg


山野もくじは箱に手を入れる方式。

Rちゃんが見たらしいけど、サラリーマンのおじさんがポスターを当てたんだけど、いらないってもっていかなかったんだってさ!
ひぃーーーっもったいない!!!!

あ~でも、そこで「私にください!!」とはいえないうちらってば_| ̄|●

その後、戦利品を見ながら、お茶して帰りました~
20051129230711.jpg


おまけ、予約特典
20051129230533.jpg


おまけ、新星堂&山野楽器のフリーペーパー
20051129230558.jpg


号外はどこにでもあったよw

しっかし、その後、家について疲れがドッと出るような事実を知ることになるんだけど・・・・・ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!
まぁ、楽しかったからいい・・・や・・・・_| ̄|●

Rちゃんと1泊旅行にいったと思おうっ!!(←すげぇポジティブw)

Rちゃん、お疲れーっ!!
また、アルバム出たらやろっ♪
B'z | 2005/11/29 23:12
コメント(10) | トラックバック(1)
<<タイムマシーン | ホーム | プレⅡゆりかもめの旅~お台場編~>>
コメント
--- おつ~ ---

今日は長旅おつかれーでしたっ!
でも楽しかったみたいだね~!良かった良かった♪

私はあのあとすぐ帰りました・・・。
休憩してみたけど、どうにも頭痛が治まらなくて(>_<)
でも、こんなちゃんとB'z Dayを堪能したのは初めてだったので楽しかった~v-266

ってか、賞品いろいろ当たったんだね!
おめでと~~v-207
号外・・・あり得ないくらい積んであったねぇ。。。
思わず2枚貰っちゃった(笑)
miyu * URL [編集] 2005/11/30 00:39
--- はうぅぅ!! ---

めぐりにめぐってますね~。
羨ましい…
私も仕事休んだったらよかったe-263
しかし、体に似合わずそんな根性も無いyumi…
yumi * URL [編集] 2005/11/30 02:10
--- スゴイ行動力! ---

すなちゃんの『プレⅡの旅』楽しかったよ~~!ヾ(*´∀`*)ノ
すっごいよね、すなちゃんの行動力に拍手。

戦利品もそれぞれダブリもなくgetできたようで、おめでとう。(*^_^*)
強運だよっ!

ドッと疲れの出た出来事ってさ、、、、私もショックさっ。(-_-;)
KEI * URL [編集] 2005/11/30 05:09
--- おつかれさーん! ---

やっぱり東にいかなきゃだめだね!w

たのしそう~っ!!
あたしは近所のツタヤのみ。
オヤジに頼まなきゃ~っ!!
ここらあたりは関西人の気質か?
junco * URL [編集] 2005/11/30 13:13
--- お疲れ~ ---

やっぱり私も連れてってもらえば良かった~、今になって後悔・・
旦那や家族と行っても大して盛り上がらなさそうだし・・
B'zのエレベーターなんて乗ったら、血圧の方が上昇しちゃいそうだわw
り~ * URL [編集] 2005/11/30 14:00
--- ---

>miyuちゃん
なに、miyuちゃん、調子悪かったのーっ??v-12
でも、無事銀座でゲットできてよかったね!!
もう大丈夫?

くじの賞品、缶バッチとかはRちゃんのなのよぉw
相変わらず、私はくじ運なくってさ。(´・ω・`)ショボーン
でも、ポスターはゲットしたよん♪(^ー^* )フフ♪

>yumiちゃん
うちらの場合は、近いところに大きいCDショップがたくさんあるんで、こんなことができるんだけどね~
それに、bro.とおしゃべりできる時間を作りたいってのもあるんだけど♪

>KEIさん
KEIさんもかぁv-12
今日になって、お詫びとダウンロードしなくなっても、ほとんど昨日のうちにみんなしちゃってると思うし・・・・゚~ヽ( ̄Д ̄*)ちぇっ
絶対に『HOME』買った人に、なにかプラスαの特典を追加でつけて欲しいっすよね!!!!v-76

戦利品は、二人で行ったからちょっとおいしい思いができた場所もあったというか・・・・
詳しくは3日にっ!!

>juncoちゃん
西でも盛り上げてーっwv-32
やっぱ、一人じゃなくって二人ってのが良いのかな。
長々とその場にいて堪能できるし、電車に乗ってるときとか、移動中も楽しいし♪
で、アルバムゲットできた?

>り~ちゃん
来れたのーっ???
わーん、残念!!o(T^T)o ウー
そうそう、家族といっても、これがどんだけ貴重かとか、これがどんだけすごいのかってのを説明しないとわからないってのがもどかしい(笑)
今度のアルバムのときは、ぜひり~ちゃんも一緒にやろ!!o(^▽^)o ニコッ♪
すな * URL [編集] 2005/11/30 16:43
--- ---

すなさんスゴイ!!v-10
い1日でこんなにたくさん回ったら私次の日死にそう・゜・(つ`ω´・)・゜・。(笑)
レポすっごくすっごく楽しかったです~(*´ω`人*)
私も次からは地元じゃなくて都心の方で買うことにします(;´ω`;)ノ
盛り上がりが全然違う!!v-405
さとみ * URL [編集] 2005/11/30 22:47
--- さとみちゃん ---

さとみちゃんの若さなら2、3周まわっても、楽勝でしょーっ??
なんかねぇ、店員さん(派遣さんw)の売ろうっていうやる気が伝わってきて、うれしくなっちゃうんだよね。(*゚ー゚)(*。_。)ウン♪
ディスプレーもすごいし、行くだけで楽しいよーっ♪
すな * URL [編集] 2005/12/01 17:14
--- うふー(〃∇〃) ---

楽しかったわー(〃∇〃)
また行こうねっ!
もちろんまた休みとるぞ~!
何のために働いているんだ!
稲葉さんのためだ~!!w

でも風邪ひいちゃったw
でもでもっ!
すぐ治すっ!また遊んでね(〃∇〃)
林檎 * URL [編集] 2005/12/05 19:33
--- 林檎ちゃん ---

あの日の朝、寒かったもんねぇ。
風邪治して、また遊ぼーっ!!o(^▽^)o ニコッ♪

でもさ、あの時はどんだけ歩いても、全然大丈夫だったよねっ♪
やっぱ、稲葉さんが、うちらの生きる原動力になってんのよ~v-41
毎日、稲葉さんの話題がてんこ盛りなら、風邪なんて引いてる暇なくなっちゃうんだけどね~v-8
すな * URL [編集] 2005/12/06 11:09
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunalove178.blog16.fc2.com/tb.php/120-233f992c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プレ?GET!!
GETGET(*´ω`人*)学校遅刻してまでGET1番のりでGET(笑)私が手に入れてきたものはこちらです(*´ω`*)ノ イジカムイジゴ☆【 2005/11/30 22:49 】
| ホーム |
