スポンサーサイト
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
地震!
夕方、すごい地震があった!

買い物から帰って来て、マッタリしてたら椅子を「ドンドンドン」と突き上げてくる、強烈な揺れが!!(◎0◎;)

「でかい地震がくるーーーーっ!!」~~~~~(ノ≧ロ)ノ

瞬間、地面が波打つような横揺れ!

全く、動けなくなってしまって、目だけで動いてる観葉植物を見て、そのままの状態で揺れがおさまるのを待ってました~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ

うぅ、怖かった。~(>_<。)~ アウ-!
こんなに揺れた地震に遭遇したの、生まれてきて初めてのような気が・・・・

今回の揺れで、1番強かったのが隣りの足立区だっていうんだから、ここもかなりの揺れだったわけで。

妹や母は、電車が止まってしまって、3時間近く駅で待ってたんだって!(゚ロ゚;ノ)ノ 

みんな無事でよかった!ε-(´▽`) ホッ


・・・・でもさ、こんな時でも思ってしまうんだよね。
稲葉さんは大丈夫かなって

まだ、沖縄にいるのかな、それとも戻ってきてるのかな。( p_q) 
スポンサーサイト
未分類 | 2005/07/23 22:30
コメント(7) | トラックバック(0)
<<グリーティングカード♪ | ホーム | 試聴しまくり>>
コメント
--- 一緒♪ ---

遊びに来ちゃいました~♪

すなさん、無事で良かったです~!
あの揺れはホントに怖かったですよね~(T_T)

>稲葉さんは大丈夫かなって
フフッ♪
私も同じこと思いました~(笑)|_-。) ポッ
miyu * URL [編集] 2005/07/24 13:12
--- おっ ---

miyuちゃんを発見!!

みんな無事で、良かったね(*^_^*)
揺れの最中は、死ぬかと思ったよ(>_<)

>稲葉さんは大丈夫かなって
同じく思いまちた(^_-)
YUKARI * URL [編集] 2005/07/24 14:37
--- 初書き込みです~~~ ---

すなさんこんにちは!
初めてカキコさせていただきます~
YUKARIさんちから飛んできました
「稲葉さんは大丈夫かな」って 私も
最初に考えちゃいました(^_^;)
みんな 同じですねっ!
ライブの日じゃなくてよかったぁぁ

少しまえに「fuuko」さんって方が
書き込みなさってましたよね
同じ名前になっちゃってます 
ごめんなさいm(_ _)m
でも 変えるとややこしいので
このまま いっちゃいます
すみませ~ん(*^_^*)

それから・・・
1つ前の「視聴しまくり」って
「試聴」かなぁ?
あと・・・
すなさん 発売予定日 間違えてる?? 
フーコ * URL [編集] 2005/07/24 15:08
--- (||||▽ ̄) ---

>miyuさん
いらっしゃいませーっo(^▽^)o
miyuさんところも、結構揺れました?

>私も同じこと思いました~(笑)|_-。) ポッ
ィェ─(*`゚∀゚)人(゚∀゚`*)─ィ!!!
そう!稲葉さんが地震によって怪我したなんてことになったら、もうそりゃどうなることか。o(>< )o o( ><)oジタバタ

またぜひ遊びにきてくださいね!!(^O^)/

>YUKARIちゃん
ほんと、あの時は、「これはやばい」ってまじで思ったもん。|・o・;)゛ドキドキ・・・

>同じく思いまちた(^_-)
やっぱり??(*^▽^)人(^▽^*)
稲ファンなら、どんなときも、すぐ頭に「稲葉さんの顔」が浮かぶよね~(///∇//)テレテレ
で、稲葉さんは今どこにーっ!

>フーコさん
いらっしゃいませ~ヾ(*^▽^*)〃

わーい♪フーコさんも、そう思ったんですね!握手っ♪(o^-^)-oo-(^-^O)
本当に、ライブの日じゃなくってよかった!!
ライブ中なら大変なことになってましたもんね!
そりゃ、ライブ中なら、ファンがわが身を投げ打って、稲葉さんを助けようとステージに突進すること、間違いない(笑)

HNは、「フーコ」さんは「フーコ」さんなんで、このままでお願いします!!
本当に、気にしないでくださいね。

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
すっごい間違えてた!!!!!!_| ̄|●
たぶん、あの時、すごくうれしくってちゃんと見ないで保存してしまったんですね、きっと。(゚ー゚;Aアセアセ
すぐ直さなきゃ!!

また、こういうことあると思うんで、間違ってたら教えてくださいね~☆ヽ(▽⌒)よろしく♪

また、ぜひ遊びにきてください♪(o^―^o)





すな * URL [編集] 2005/07/24 22:37
--- みなさん・・ ---

無事でよかったです。ほっ。
ほんとこわいですよね・・一度大きいのを感じでしまうと、余震で少し揺れただけでも「びくっ!」としてしまいます・・。
あたしも「稲葉さん・・大丈夫っ!?」と心の中で叫んでしまいましたwもしもの時はアタシが上から被さります・・被らせてください(切望)
すとちょこ * URL [編集] 2005/07/25 01:46
--- みんなで ---

>すとちょこさん

心配してくれて、ありがとーっ!!o(^▽^)o
そうそう、なんかまた来るんじゃないかって実はまだドキドキしてるし。

>被らせてください(切望)

私も!私もーーーっ!!!(≧∇≦)

こんなのどう?ファンで組み体操のようにやぐら組んで、稲葉さんを守る!!(人´∀`).☆.。.:*・°
すごいやぐらできそうだけど。(爆)
すな * URL [編集] 2005/07/25 10:59
--- ---

あたしがTDLに閉じ込められた日だw
すんごい地震だったよ~!
あたし震源地にいたんだもんw
ひざかっくんされたみたいになったw
立ってられなかったよ!
初めてTDLで放送が流れたし!

あたしが思ったのは

ツアー終わるまで大地震くるな~!

終わったら、きてくださいw
林檎 * URL [編集] 2005/08/27 19:26
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunalove178.blog16.fc2.com/tb.php/12-dc2c5a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
